あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


やっぱ、、、晴れた~(*^_^*)

Category: 楽しい一日♪  
台風で、朝から空は、怪しい雲行きです・・・
先日、あるお方からメールをもらいました

「広島に泊まりがけで、遊びに行くけど、エマままに会いたい~!」との連絡・・・

その時は、台風の発生も無かったので「OK!」の返信を出しました、
でも、その後、天気予報では「台風6号」が発生し
日本に向かってる予報が出て来ました、それも、大型台風です(@_@;)

昨日の夕方、デッキのシートを外したり、鉢植えを安全な場所に動かしたり
台風対策をしっかりとやり終えました、さて、、、あの方は来るのでしょうか?

朝の10時前に、あの方からメールが入りました
「今、チェックアウトしたから、今からエマ家に向かいます」とのこと・・・
この台風の中、来てくれるんだ・・・エマぱぱの言う通り、来てくれた~~!


そのお方たちは、こちらの皆さんです!

3人

岡山からやってきた「モモひなファミリー」です!

左から、エマッチ。。。ひなちゃん。。。モモちゃん!

2年近く、ご無沙汰していました、みんな元気なお顔を見せてくれてありがとう~!

エマ家に追t頃には・・・雨も上がっていました
さすが、モモはは・・・自称「晴れ女」とのこと、台風も吹っ飛んでいきました

今日は、モモははのお母さまもご一緒です、お母さまの愛犬、トイプーのりゅう君も
初お目見えでしたりゅう君

エマは小さい子は苦手なので、案の定・・・エマッチに「喝」を入れられていました(笑)
りゅうちゃん、ごめんね!犬社会、色々とあると思うけど、頑張ってね~~♪

モモははと父ちゃんは、エマぱぱの案内で、裏にある「エマ工房」を見学・・・
「えぇ~~わたち達を置いて、どこいくの?」、、、と、不安そうなモモチンです

3人1

・・・・・・・それにしても、、、エマッチ、太り過ぎだなぁ~~!・・・・・・・( 一一)

エマ工房を見学した後には、みんなでお昼ご飯を食べました
この子たちも・・・エマぱぱにおねだりです!123

お腹も満腹・・・
さぁ~~~お散歩だぁ~~!ありゃりゃ~~3頭飼いなの~~?

散歩

モモひなちゃんのお散歩に、エマッチも序でに着いて行っちゃった~(笑)
父ちゃん、しゅみません<(_ _)>  で、3頭連れての散歩は如何でしたか?

真っ黒、くろすけを3頭も連れて歩いてたら、みんなびっくりしただろうな~~。
父ちゃん、改めてご苦労さまでした<(_ _)>

久しぶりにワン友達とのお喋り、あっと言う間に時間が過ぎて行きました

すっごく楽しかった~~!また、来てね~~。待ってるワン♪


台風もモモははのお陰で、こちら広島は、あまり影響は無いようですが、
これから、向かっていく東海地方、関東地方の皆様、気をつけくださいね~~♪

晴れ女のモモははちゃん、有難う~~!(^_-)-☆






Comments

☆モモはは~!
こんばんは・・・
晴れ女のモモはは、昨日は楽しかったね~~
序でに、台風を吹っ飛ばしてくれてありがと!!!(笑)

優しいお母さまにも会えて、色々とお話をさせてもらいました
こちらこそ、宜しくお伝え下さいね・・・<(_ _)>

うんうん、、、スリムになってもならなくても良いから
遊びに来てね!夫婦漫才楽しみに待ってるからね~~。

では、また・・・ブログ、楽しみに待ってるね(^_-)-☆
晴れ女でございます~(笑)
今日は何から何までホントにありがとうごさいました!
楽しいお喋りとムッチャ美味しいお料理&パン!感動でした♪
母もすごく楽しかったみたいで『素敵なご夫婦だね』ってずっと言ってました~
念願のエマファミリーに会えてエマぱぱの工房も見せてもらって…またすぐにでも会いたい~
次に会う時はスリムになった父ちゃんと一緒に行くね(笑)

今回の旅のお話は近々blogにアップするのでまた見てね。
今夜はもう寝ます~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
