あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


私のガーデンストーリー・・・

Category: 私の幸せ・・・  

Garden & Gardenの雑誌、ご存知ですか?

その雑誌の一角に、私の写真と投稿が採用されました

みんなで作る投稿ページに1ヶ月位前に、投稿をしました
そうしたら、、、今月発売「私のガーデンストーリー」のページに載っているではありませんか~。

小さな小さな投稿ページですが、嬉しくて嬉しくて・・・
編集部から連絡のメールを頂き、早速、購入してきました~~(笑)

ガーデン

エマぱぱは、雑誌を見て「もっと、大きく載っているのかと思った~」と、ガッカリしてました
でも、私にとっては、お庭のご紹介としては、第一歩!嬉しくて仕方ありませんでした~

これを励みに、お庭の手入れや、野菜作りと・・・
次は、お庭をご紹介できるように、頑張ります(^_-)-☆


Comments

☆あっぷる5さん!

小さな小さな投稿ですから、恥ずかしいくらいです(;一_一)
でも、この雑誌が前から大好きで、お庭も色々と
この本を参考にしたものです

あっぷるさんも、こちらの本で、もっと素敵なお庭に
挑戦してみて下さいね・・・

岡山のワン友達も、モモちゃんって言うのよ!
とっても」可愛いよ~~!(^-^)
わ~、素敵。
私もぜひ買って見ますね☆

↓のラブ友さん訪問、楽しそうでしたね♪
ラブが沢山集まるとホント迫力ありますよね(^^
☆ikuちゃん!

おはよう~!
ありがとう!この雑誌に載る事が夢だったのよ!
少しづつ夢に向かってGo~~!です

ikuちゃんのように写真ではないけど
庭へのストーリー、ほんと、、、私のこれからの
人生だと思っています、また、見て下さいね!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

嬉しさがよくわかりますぅ。
私もワンズの写真で佳作になった時
すんごくうれしかったもんv(。・・。)イエッ♪

又見せてね
v(*'-^*)-☆ ok!!
☆plumeria さん!

有難うございます

ワンデーのあと、勢いで投稿しちゃいました~(笑)
でも、とっても嬉しいです!今後も頑張ります!

今は夏の暑さでお花達も、悲鳴をあげていますが
もう少しすると、また・・・次の段階に入ろうと思います

応援宜しくお願い致します<(_ _)>
☆たんぽぽさん!

こんばんは・・・
有難うございます

そうですね、一歩一歩・・・頑張ります!
表紙、憧れです!

その前に、少しでも近づけるように頑張ります!
Garden & Garden に投稿と写真掲載おめでとうございます~ パチパチ

紫陽花の綺麗なお写真で、これを機会にますます
ガーデニングに励んで下さいね~

綺麗なお花のブログUP楽しみにしています~♪

Garden & Garden!
すごいですね!

ご夫婦で一歩一歩歩まれて
Garden & Gardenの表紙を
飾って下さい。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
