あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


夏の野菜

Category: ガーデニング  
台風で、野菜畑が大変な事になってたけど、野菜たちは、そんなのかんけいな~~い!
って、感じですくすくと熟成しておられました

その中でも、エマぱぱが大好きな茄子・・・

茄子

小さい長茄子ですが、漬けてみました、これがなんとも美味しいのです(*^^)v

そして、エマッチが大好きなトマトちゃん!採るはしから、ちょうだいコールをだします
無農薬なので、畑で、あったかいトマトを、私と半分づつ食べています(笑)

トマト

今年は、昨年に比べ、トマトが上手く出来ました!
あいこちゃんと言う、プチトマトと、ハート型のこれまたプチトマト・・・

小さい畑だけど、二人とエマには、十分な量が採れます、次はカボチャかな?

    楽しみです・・・(^_-)-☆


Comments

☆plumeria さん!

何時も見て頂いて、有難うございます
これからも、楽しい記事がUP出来ますように頑張ります!

エマッチは、凄く好きです!と、言うより何でもOKです!
嫌なのは、柑橘類位かな?(笑)
マロ君、生臭いのかな?一度エマ家のトマト食べてね~(^_-)-☆

Garden & Garden、見て頂いたのですね!
有難うございます、また、頑張ります♪
こんばんは!

美味しそうな「茄子」と「トマト」ですね~。
エマままさんお忙しいのに、色々されてて、大変ですね~
でも、こちらはブログを見るの楽しみですので、頑張ってUPして下さいね~
我が家のマロ君は、「トマト」は食べません、エマちゃんは食べるのですね~

今日、本屋さんでGarden & Gardenの本を見ました。
可愛く素敵に載っていましたね~
又投稿して下さいね!
楽しみにしています~♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
