あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


今日から・・・

Category: 生活  
いよいよ今日から8月・・・


こちらもいよいよ・・・始まります


何が~~?、、、ですよね!(笑)


結婚して2年目で家を建てて、32年が経ちました

8年前、エマが我が家に来て直ぐの事でした、エマの事も考えて思い切って
キッチン、玄関、和室を大きくリフォームしました

南側の和室を取り除いて、25畳のリビングキッチンにしました
玄関の位置も変えて、和風の引き戸から洋風のドアーにしました
何もかもが新しく、快適な毎日を確保しました・・・でも、その時には
貧しいエマ家、お風呂周りまで届きませんでした( 一一)

32年以上経ったお風呂と洗面所、昔ながらのタイル!ひびが入って、タイルが壊れたり
補修もおぼつかなくなり、今回、何かのご縁で、リフォーム会社さんに
お願いをする事になりました、タイルも好きなんですが、今回はユニットのお風呂に
決定しました、洗面台もホワイト、今までとはガラリと違って楽しみです(^-^)

今日は朝から曇り・・・
雨も降りそうですが、カンカン照りのお天気よりは少し過しやすいかも~~

でも、お庭では「みんみんみ~~~~ん」と、セミの声、やはり暑くなるかな?

Fリフォームさん、今日から宜しくお願い致します

一番・・・不便な事は、お風呂が5日も入れない!(--〆)   頑張ります・・・


Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆あっぷる5さん!

おはようございます
8年前のリフォームより、小規模だから、少しは楽ですが
リフォームって、生活のリスクが高いよね・・・

エマは、人が出入りするので、嬉しくて嬉しくて・・・
尻尾ブンブンでした~~(笑)

1週間かからないと思うけど、銭湯にも行ってみようと思います
昨日は・・・簡易風呂でシャワーしました、中々良い感じでした~(^_-)-☆
リフォーム、新しくなるのって嬉しいですよね♪
うちもLDKと洗面所だけを5年前に、その後トイレとお風呂を3年前にリフォームしました。
経済的な理由から一度にできなかったのですが(笑)
やはり最新式のトイレやお風呂は快適です(^^)b
しばらくお風呂はスーパー銭湯に行ってみるもの良いかもしれませんよ(^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
