あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


本日の出来事・・・

Category: エマは幸せ・・・  
リフォーム5日目、予定より一日早く、お風呂に入れる事になりました(^_-)-☆
すっごくシックで素敵なお風呂に、エマぱぱも、私も大満足です!

一日でも早く入れるのも、リフォーム屋さんのお陰です<(_ _)>
きっと、、、あの状況をみて・・・早く、早く仕上げないと、、、と
思って下さったに違いないと思います

あの・・・状況とは、簡易のお風呂をエマぱぱが勝手に作ったのです( 一一)
キャンプ用着替えテントを、裏口に組み立てて、床はブロックにグレーチングを置いて完了!
この着替えテント、買ってから初めて使用です!
キャンプに行った時に、使おうと思って、随分前に買ってたらしいです!


えぇ~~~この中でシャワー?(@_@;) って、言うほど、簡易のシャワー室!
洗顔や、シャンプーはキッチンの流し台で済ませていましたが・・・

シャワーは、今だから言える事、暗くなってから、お湯を大きなバケツに入れて
シャワー室に運び、孫っちのプールを活用して、何とか・・・4日間を過ごしました
どんな状態でシャワーに入っていたのかは・・・ご想像にお任せします
                        まぁ~~考えない方がいいと思います(^-^)

今回、思った事・・・

私達、とても貴重な経験をしたような気がします
東北で震災に遭われた方は、もっと、、、辛い生活をされています、こんな事位は
何てことないよね!ほんとに、ほんとに、、、素敵でアホな経験でした(笑)


こんな生活環境の現実を見てしまった、リフォーム屋さん、、、
きっと、、、考えて下さったのでしょうね~!(笑)

そして、、、今日の出来事、最近殆ど来て下さるMさん!エマッチと仲良しです

本日の出来事・・・

「エマちゃ~~ん!」と、言われると、飛んで行きます、昨日まで行けなかったお風呂
今日はMさんと一緒に「えへへ・・・」デレデレのエマと・・・Mさんでした

こちらのMさん、目隠し敢えて外しました・・・只今!花嫁募集中です♪

ワンコが大好きな彼です!ワン好きな方は良い人ですよね~~(笑)
     お問い合わせは・・・エマ工房まで~~爆笑


Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆ビアー姉!

ほんと、、、うひゃうひゃ~~(^-^)
でも、深刻そうね~~。

うん、、、何時でもOKですよ!
ここまで来たら、あんまり焦らないように~~ね!
           じっくりと・・・(._.)
彼はできたんだけど(10コ下~~)、結婚はまだ・・・・まだまだ・・・・

できるかどうかも分かんないですわぁ(笑)
相談に乗って下さいね♪
http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆ビアー姉!

こんにちわぁ~~!
元気そうだね、、、ふむふむ・・・ビアー姉、結婚したんだっけ?
ごめん<(_ _)>  ビアー姉にどうかな?って、思ってた所なのよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リフォーム屋さん、来たよ来たよ~~
「募集してて、何もなかったら、寂しもんあるよね・・・」って、
言ってたけど、良かったね~~!

........................................................................................................

セッティング・・・また、考えますね~~(笑)
あら・・・ダ~さんがいなかったら速攻立候補してたのになぁ!!

私の友人(女の子)も現在募集中なのでよかったらセッティングヨロシクです♪
http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆ikuちゃん!

こんにちわぁ~~。
素敵になったよ・・・(^_-)-☆
まだ、洗面所が完成していないから、ちょっと不便だけど
お風呂に入れるから、ほんま^^^最高で~~~す!

素敵なMさんに、立候補され?いやいや、、、あきませんよ!(._.)
可愛い愛犬にも・・・あきませんよ!(笑)

ほんと、、、候補が現れたら良いんだけど~
末永くお待ちしています(^_-)-☆

エマカフェのオープン、頑張るからね~~♪
           まだまだ、夢の段階だけどね~。
素敵^^
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
とっても素敵なお風呂になりましたね^^
一日の疲れが今まで以上にとれる素敵なお風呂^^
私も入りに行きた~い
マッサージつきで(笑


あらあら残念~^^
もう少し早かったら応募させて頂くところでしたが・・・・
夫も子供も・・・・・・愛犬も~^^   ( *´艸`)クスッ♪

素敵な花嫁さんに巡り合いますように  v(*'-^*)-☆

エマカフェオープンとっても楽しみに待ってるぅ~^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆リフォーム屋さん!

こんにちわぁ~~!

早速のコメントありがとうございます
こうしてコメントを入れてもらうと、アップした甲斐がありますね!
実物よりえぇ~~男ですか?(笑)

こちらもまだ、、、募集の応募がございませんが、末永く
待つ事に致します、いえいえ、、、完成しても
プライベートで来て下さいね!木工作品も見に来て下さいね!

そして、、、「エマカフェ」がオープンの時には、是非・・・
皆さんをご招待いたします、その前に、お店の改築を
お願いしますね~~何時になる事やら・・・頑張りますね!
昨日は大変お世話になりました。早速、花嫁募集の告知をしていただきありがとうございました♪
実物より、イイ男に写っていますね^^V
お風呂の完成が私たちも楽しみですが、奥様の手料理が食べられなくなるのが
さみしいとスタッフが声を揃えております(>0<)。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
