あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


"My garden of August"

Category: ガーデニング  
リフォーム、進んでいます

今日はちょっと休憩して、大工さんが帰られた後、夕方のお庭を撮ってみました。

暦の上では、今日は「立秋」ですが、一日とても暑い日でした・・・
庭3
玄関前の、シェードガーデンです、あひるちゃんの口ばし、ちょっと壊れてるわぁ~(@_@;)
ヒューケラの花が、一生懸命に主張しているように見えます・・・

昨年、頂いた「ニワナナカマド」の花が今年初めて咲きました

庭

頂いたお宅で、一目ぼれして、株を分けて頂き、大切に育てて来ました庭1
とっても可愛い白の花・・・大好きです!剪定すると11月位まで咲くようです。


アイビーゼラニュームの花が次々と咲きだしました

庭2
今の時期、この場所が一番好きです、お水を撒くともっと、、、素敵に輝く場所です!

まだまだ、暑い日が続くと予報が出ていますが、皆さまお身体ご自愛くださいね・・・


Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆plumeria さん!

こんにちわぁ~!
今日も朝から凄く暑いですね~~(@_@;)

リフォーム、私達もとても楽しみにしています
洗面台が今日、昼から設置の予定です
これまた、楽しみです(^-^)

こう暑かったら、お庭の手入れも中々、出来ませんが・・・
一昨日、昨日とお庭、畑の草を取りました、
半分も取れませんが、見て見ぬふりをする事に致しました( 一一)

そう言って頂けると嬉しいです!また、ゆっくりと秋に
遊びに来て下さいね・・・お身体、ご自愛下さいね!
こんばんは!
今、お庭の花達はちょっと一休みですね~
でもエマままさんちのお花達は、綺麗に咲いていますね~
やっぱり、エマままさんの日頃の手入れが違うのでしょうね~
お忙しいのに、お庭やお料理すべて完璧ですね~☆

リホーム素敵に仕上がって来てますね~
完成楽しみですね~♪
http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆あっぷる5さん!

こんばんは・・・
体調の方は如何ですか?無理をしないようにね~~(^_-)-☆

あっぷるさんに褒めて頂くと、嬉しいな~~
だって、あっぷるさんも、素敵なお庭作りをされてるんだもん!

シェードガーデンとホワイトの花は、とても合うんですよ!
それより、今・・・草取りが大変です

ゆっくりと庭作りとは。。。いきませんね!
お互いに体調には気を付けましょうね<(_ _)>
やはりエマままさん家のお庭は良い雰囲気です~♪
色数は少ないけれど落ち着いていて大人の雰囲気なんですよね☆
憧れるな~(^^
↓お風呂もこれまたシックな良い感じに仕上がっていますね☆
ちょっぴりうちのと似ているかも(^^
タイルのお風呂に比べると断然お掃除が楽ですよ♪

先日は色々ご心配頂きありがとうございました。
すっかり元気になりましたのでご安心下さい☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
