あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


素敵なチェスト・・・

Category: ハンドメイド  
やっと、、、やっと、、、やっと~~~完成!

やっと、、、やっと、、、やっと~~~完成!

それが、、、この作品には、、、

。。。ちょっと待って!! その前にその作品とやらをご紹介します

チェスト

こちらの作品、6段チェストですが、エマぱぱのブログを見て下さり注文を頂いたものです
ど素人のエマぱぱに、無謀にもお声をかけて下さったお方は、ネットでお友達になった
イエローラブ、リンダちゃんのママ「terulin」さんです

5月の初めにメールを頂いて・・・かれこれ3ヶ月、待って頂きました
ほんと、、、無謀ですよね!

でも、どうしてもエマぱぱの作品が欲しい!との事・・・本当に有難うございます

やっと、、、やっと、、、(しつこい・・・(笑)やっと、、、出来ました!

製図を始めてから、1週間で仕上がりました引き出し1

terulinさん、大変お待たせいたしました<(_ _)>

引き出し2

センス抜群のterulinさんなら、きっとこのチェスト、素敵に飾って貰えると思っています

お迎えをお待ちしています(^_-)-☆

              


Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆たんぽぽさん!

こんばんは・・・
お盆はどちらかに行かれましたか?
こう、暑かったらどこにも行けないですね!

えぇ~~感じに出来たでしょう!
エマぱぱも、自分で作って自画自賛しています(笑)

そうですね、飾るだけにしてもらおうかしら?ふふふ。。。
でも、チェストですから、色々なものが入ってこそ、喜んでくれると思います

嫁入り、、、楽しみにしています(^_-)-☆
http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆terulinさん!

こんばんは・・・
お盆中は、井中に一晩、昨夜帰ってきたのが11時でした・・・

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

楽しみにして下さっているようで、とっても嬉しいです
何度も連絡をしてすみません、やはり・・・オーダーだから
気に入ったものを、使って頂きたいので。。。と、エマぱぱが言っております

lLindaちゃんに会えるのね!みんなでお出かけして来てね!
とっても綺麗な川を、見つけています、一緒に行こうね~!

チェストのお迎え、楽しみに待っています(^_-)-☆
ええ~感じですね。
チェストとは思えない。
飾り棚見たいですね。v-217
使うのが惜しいみたいですよ。
あ~~
私のだ~~~っ!(笑
大きい写真で見ると更に素敵e-266

早く迎えに行きたいです
そしてエマちゃんパパさんママさんに会えるのを
とっても楽しみにしております^^
も~しばらくお待ちくださいませ♪

途中経過や色々確認のお電話も本当にありがとうございました。
イメージ通りに仕上がっていて本当に嬉しいです。

またなにかお願いするかもです^^v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
