あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


オリジナルです!

Category: ハンドメイド  
リフォームをやり始めて、スタッフの方とお知り合いになりました
ハンドメイドが大好きなKさん、色々と話が弾みました

そこで、エマぱぱにご注文がありました
リフォーム屋さんが、反対に私達のお客さまに変わりました~(笑)

ご注文のお品はこちらです、またまた、エマぱぱオリジナルキッチンです!

ままごとキッチン2

まだ完ぺきではありませんが、どんどん夢が膨らんで来ています

今回は、ご注文にレンジを付けて下さいとのこと・・・
前に一度作ったのを参考に、アイデア担当の私が、工夫をしてみましたままごとレンジ1



前に買っておいた、シルバーのプレートを、オーブンの天板に仕立てました
これで、オーブンレンジの出来上がりです!
如何ですか、ナイスアイデアではありませんか?自画自賛で喜んでいます(^_-)-☆
これは、エマぱぱには絶対に浮かんでこない事!やっぱ、、、私がいなくては無理ね!

                             エマぱぱ「はいはい、あんたが一番!」

アイデアを出して、エマぱぱが製作する、お互いに持ちつ持たれつ、これからも二人三脚、頑張ります!

ご注文お待ちしています!

ままごとレンジ

開け閉めもお子様に、簡単に安全に考えてみました
Kさまの姪っ子ちゃんにプレゼントらしいです、それが、、、それが、、、
こちらの姪っ子ちゃん「エマちゃん」って、言われるそうです

何かのご縁だと、とても嬉しく思います

有難うございました、また、来週から再びリフォームが始まります

    これまた、宜しくお願い致します<(_ _)>



Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆Ryoさん!

ほんと、、、久しぶりです!
あっと言う間に、暑い夏が終わってしまいましたね~~
と、言っても、まだ・・・暑いね・・・(;一_一)
体調は大丈夫だった~?

うちの孫っちも、アンパンマンから始まって、今はトーマス君です
ままごとキッチン、褒めてもらって嬉しい~(*^^)v
今、来年に入って直ぐの、1歳のお誕生日にと、おばあちゃまから
ご注文を貰っています、今年の6月位に頂きました

女の子のお孫ちゃんには、今、、、大流行りですね!
エマぱぱも、張りきって頑張りますので、ご注文、待っております<(_ _)>
http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆リフォーム屋さん!

気に入って頂いて、本当に嬉しいです
素敵なご縁で始まったお付き合い、感謝です<(_ _)>

何時も、作品を出す時は「お嫁に出す気分」って、思っています
手作りを好きだからこそ、そんな気持ちが出るんですね!

それを分かって下さる、リフォーム屋さんは、やはり凄いです(笑)

新作、楽しみに待っていて下さいね!

エマちゃんの笑顔が楽しみですね・・・
その時には画像で写して、ブログにアップさせて下さいね~~
(*´▽`*)ノ おひさ~♪
ままごとキッチン可愛い~~~いやん (*ノノ*)
ドンドン新化してる?!
うちの孫っちにもお願いしたいわ~~♪
最近広いお家に引っ越したし♪
って、言っても今はまだ少し早いみたい・・
来年2歳のお誕生日にプレゼントしてあげたいな(*^_^*)
(でもそう言う女の子遊びに興味を示してくれるか?^^;)

今年の1歳のお誕生日にはジャングルジムとかの遊具がいいらしい・・(^^ゞ
今アンパンマンに夢中のkuruたんです。(^_^;)
こんにちは^^ ままごとキッチン。本当にありがとうございました。
毎日キッチンの前でにやけてます!
受け取りに行ったときに、えまパパさんが「さようなら」とキッチンをなでているのを見て、
本当に心をこめて作ってくださったのだと思いました。
大事にします。そしていっぱい遊んでもらいまーす!

また新作、楽しみにしています♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
