あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマッチのFood stand♪

Category: エマは幸せ・・・  
やっと、、、作って貰いました

色々の作品を作らせてもらっていたので、自分ちの物は後回しでした・・・(笑)

皆さんの作品を仕上げるごとに、夢が膨らんできたり、腕もちょっぴり上がったりして・・・

それより・・・一番は・・・

何にも変えない、みなさんの笑顔を貰えた事が、私達にとって財産になりました。

感謝しています!これからも色々なアドバイスを貰い、頑張っていきます
宜しくお願い致します<(_ _)>



そこで、エマッチには、フードスタンドを作ってもらいました

フードスタンド

ままごとキッチンで使用した、ナチュラルの素材のパイン集成材を使い
蜜蝋ワックスを塗って仕上げました、ボウルの大きさに切って固定しています
大きいボウルはお水、小さいボウルには、フードを入れます

木の温かさが大好きな私達、エマッチもきっと、、、気に入ってくれてるでしょう!

あらあら~~もぅ~~~、エマぱぱに牛乳を貰ってるよ!(笑)

フードスタンド1

高さもいいかな?首を曲げないでお水も飲めるし、フードも食べれるね・・・

これで、、、もっと、、、もっと、、、長生きできそうだね~~(^_-)-☆



こちらの商品をお時間を頂戴するとは思いますが、製作販売します

メールフォームまたは、コメントにて、ご注文お待ちしています




Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆DENさん!

お早うございます
楽しいもの作り、お互いに
楽しんでまいりましょう~~。<(_ _)>

有難うございます
こちらこそ、宜しくお願い致します
下手な横好きで、色々作ってます。
今後とも、お付き合いのほどを。
時々覗いて見てください。
勿論、読み逃げも有りですよ!

DEN

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆ikuちゃん!

こんにちわぁ~~!
やっと、、、やっとです
待たせてごめんね<(_ _)>

メールをしましたので、宜しく~~(^_-)-☆
http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆あっぷる5さん!

こんにちわぁ~~今朝は失礼いたしました<(_ _)>
ご注文、有難うございます

早速、木を買って来て、先ほどから製作に取り掛かりました
出来たら、またご連絡させ頂きます

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆DENさん!

初めまして、先日、フードスタンドの検索をしていました所、
DENさんのブログに辿り着いたのです
コメントも残さずに、申し訳ございません

DENさんも、手作りが大好きなようですね
お話が合うかもしれませんね・・・

ペットのブログを始めたのですが、今では色々と・・・
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

コメント残して下さり、ありがとうございました
( *´艸`)クスッ♪
首をなが~くなが~く  ^^
キリンの首さんよりなが~く^^
ゾウの鼻よりなが~く^^

o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン
  
心待ちにしておりました
( *´艸`)クスッ♪

お忙しいと思いますので待ちついでに(笑
いつでも☆-(・ε・` サンキュ♥

ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪


PS^メール<(_ _*)> ありがとぅ
注文します
素敵なフードボウルスタンドです~♪
これはボウル付きなのですか?
注文お願いしても良いでしょうか?
これだったら我が家のパイン材のキッチンともぴったりです☆
ぜひお願いします<(_ _)>
ドッグフードボウルスタンド
初コメですが、今後もよろしくです。

良い「フードボウルスタンド」ですね。(^ー^)

DEN

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
