あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


名前入りが出来ました!

Category: ハンドメイド  
台風が西日本にやってきました

何時もと違う方向からやって来たので、いささか面喰っています(@_@;)
でも、何処から来ようと、台風は怖いです!

何年か前に、瞬間風速60kmを経験していますので、それ以上のものは
無いと思っていますが、やはり、、、怖い!午前中に周りの片付けをしました

今は、雨と風が混ざって、ひゅーひゅー、バラバラと色々な音がしています
時折、ガガァ~~~と、言う音がします、何の音やろ?

                   ・・・・皆さん気を付けましょうね!


そんな台風の中、工房では着々と可愛い、フードスタンドが出来あがっています

ブログでお友達になった「あっぷる5さん」と一緒に暮らしてるモモちゃんの
フードスタンドです、イエローラブと、名前を入れてみました

フード入れは、はるか遠いご自宅にあるので、陶器の大きさと高さを聞いて作りました

momo.jpg

そして、もう一点は、黒ラブの「Rakc」君のフードスタンドです
フード入れは、持参して頂きましたので、ご注文通りのはめ込み式にしました

Rakc.jpg

Rakc君、これでもっと、もっと、、、美味しいフードが食べれるからね~~(笑)


Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆あっぷる5さん!

こんにちわ・・・
台風の影響は如何ですか?

こちらは、あまり風が吹いていないのですが、、、、
今からなんでしょうか?
早く、日本海に抜けてほしいですね!

出来ましたよ、可愛いモモちゃんを付けてみました
名前も赤で可愛いでしょう~~(^_-)-☆

また、ご連絡いたします<(_ _)>
おはようございます。
この度は色々お世話になりありがとうございました☆
素敵なフードスタントが出来上がり感激しています。
モモもこれからの食事の時間が今まで以上に待ち遠しくなると思います♪

台風が接近していますが、被害などなければ良いですね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
