あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


リフォーム終了!

Category: 生活  
8月の初めから取りかかったリフォームが、昨日 終了しました

暑い中のリフォーム、さまざまの職人さんのお陰で、無事に終わりました
リフォーム屋さん、有難うございました

初めのリフォーム計画は、お風呂と洗面所だけでした。。。が・・・
床が32年の間にふかふかして、今にもべりべりと行きそうな箇所があり床貼り作業の追加、
そうしたら、床が綺麗になった廊下のクロスも、汚く見えて来たんです・・・

そして、土壁やクロスの張り替えを追加・・・どこも変えたくなるんですよね~

リフォーム1

こんなに綺麗になるんですよね、リフォームって、ほんと凄いと思います!

9月に入っても暑い日が続いていますが、久々に玄関に、お花を活けました

お月さまのタペストリー、木製の月と一緒に兎さんも飾りました、少しでも秋を感じたいものです



そして、最後には、洗面所に素敵な引き戸が届きました

リフォーム

毎日、快適な暮らしをしています、家が綺麗になると気持ちまで晴れやかになるものです

次のリフォームの場所は、どこにしようかな~~?
今夜やっていたサッカー!すれすれで、勝ちましたね~~~。
勝ち点3は大きいですね、女子サッカーに負けないように頑張って!!

そんな中、大きな応援をエマぱぱがやっていたら・・・
いつの間にか、エマッチがいないのです、あの方は、何処に?

ベッドにもう、寝てました・・・・サッカー

大きな声で「あ~~~」とか、「え~~~」とか、「お~~~」とか・・・
駄目なんです、静かな場所が好きなエマッチでした


応援の甲斐あって、勝っちゃいましたね~~~!(笑)


Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆りふぉーむ屋さん!

こんにちわぁ~~
リフォーム、終わりましたけど、また、何時でもおいで下さいね!
待っています、このドア、素敵でしたよ、全部・・・このドアに
変えたいって、な・・・って、思うくらいです

今までは、洗面所は外部の方立ち入り禁止区域だったけど(笑)
今回から、「見てみて~~」って、言えるようになっています

本当に有難うございました、毎日が素敵な暮らしになっています

また、メールしますね!
このたびは、大変にありがとうございました(ペコリ)
実際の完成を見ておりませんが、洗面所へ行くには、とびきり贅沢な建具だよと聞いておりました。
写真で見ても、とても素敵です!!
実際に拝見できるのを楽しみにしていま~す♪
http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆たんぽぽさん!

センス抜群!って、言われると・・・嬉しいです!
ススキは秋を感じさせますね!

スポセンにも飾りました、見て下さいね・・・
少しは秋・・・感じてもらえるかな?(^-^)
リフォーム
新築みたいですね。
玄関の生け花もセンス抜群!
素敵です。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
