あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


久々に・・・

Category: エマッチだよ!  
わたちの大好物をエマままが買ってくれました、500gで、3750円もしたそうです(--〆)

ツヤツヤ毛の原点はこちらです・・・オヤツ2
でも、、、太り過ぎの原点もこれかも~~~。一つ良い事は、歯が綺麗になります!

by エマッチ


オヤツ1


動画を発信してみました

古いカメラなので、綺麗な画質は望めないけど、エマが美味しそうに食べるので
ついつい・・・撮ってしまいました(笑)親バカです(^_-)-☆


[広告 ] VPS

オヤツ

食べる前と、食べた後の笑顔・・・どうして、こんなのが好きなのかな~~?

               めちゃくちゃ固い!!(@_@;)



Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆亜樹ちゃん!

お早うございます
今日は、台風一過・・・とっても良いお天気になっています
空は秋の雲です、爽やかです、京都はどうですか?

でも、まだ、日本海をウロウロとしてるようで、ほんと、被害も
大きいので、今回の台風に改めて、怖いなぁ~って、思いました

ノンちゃんも、好きだよね・・・
そうだよね、亜樹ちゃんちは3本いるよね~~(笑)

まだ、今日も30度を超えるようですが、お互いに気を付けようね!
おはよう
台風、ようやく去って行ってくれたね。
ゆっくりな動きで、2日間ほど大暴れでした。
でも大きな被害はなかったので、良かったです。

エマちゃん、美味しそうに食べてるd(^-^)ネ!
よく噛むことが出来るので、歯にもいいよね。
うちのノエルも大好きよ。
ただ、我が家の場合、大中小と大きさのちがうものを同時にあげないと、ダメなのよね(笑)
いつも、勿論一番大きいのはノエルですが(笑)

台風が去って、少し涼しくなるかな?

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
