あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日の天気は?

Category: 生活  
昨日は、雨が降ったり止んだりの一日でした
まだまだ、暑い!と、言うより・・・蒸し暑いですね。

暑さ寒さも彼岸まで、、、と、言われますが
最近の天候は昔の暦通りにはいかないように思えます、四季が無くなってきそうです

今日は「寝れねい、目が覚めた・・・」と、言う方がお一人いらっしゃいました
そう、、、エマぱぱです、地域の役員の関係で色々と考える事があるようです
意外と、狭い考えをしているようです、私はサポート役ですが「そんなことまでいいじゃん!」
って、言ってしまう方です、本人にしてみれば、しんどいのだと思いますけど、叱咤激励の
つもりを込めて、後、少し・・・見守りつつ、応援していきたいと思います

と、言うことで、私も早起きしました
窓際から外を眺めていると、綺麗な空・・・朝焼けです

朝焼け

雲も多いようですが、今日も雨が降るのでしょうか?

この雨で畑には、大根の芽がたくさん出ています
青首大根です大根



白菜も、ほうれん草も芽が出て来ています、夏の野菜、ピーマン、茄子、オクラと
一緒の畑に共存出来るのも、もう少しかもしれませんね!

そんな中でも、ニラの花が綺麗に咲いていましたニラの花

空気をいっぱい吸って・・・大きく深呼吸!
綺麗な空を見れて、今日は早起きして良かったなぁ~~~って、思う事にしました(笑)







Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆亜樹ちゃん!

こんにちわぁ~~。
今も昨日の敬老会の片付けに出かけて行きました
今からが秋の祭り、本番です!
あと、少し頑張ります!ありがとう~~<(_ _)>

変な行動をする台風が近づいているね・・・
今年は台風が沢山、日本に近づいてくるよね!
去年はまったくこなかったのに~~(--〆)

お庭の鉢を動かすのにてんやわんやです
亜樹ちゃん地方も、今日はどうかな?
お互いに気を付けましょうね!

おはよう
また台風が来てるね・・・・
大きな被害がなく、通り過ぎて欲しいけど、今回も心配です。

エマパパ、お役ご苦労様ですね。
何かと考えることも多いと思うけど、どうか任期満了まで頑張ってくださ~~い。

冬野菜の芽が出てきたね。
夏野菜と違って、冬はお世話も楽でいいよね。
うちも、大根や白菜、ブロッコリーなど植えました。
大根は2日で可愛い芽が・・・
エマまま家も、そして我が家も野菜いっぱい!!頑張ろうね!
http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
何時も応援してくれて有難うね!
今夜も9時頃に帰って来て、もう、、、寝ました(;一_一)
疲れてるようですが、やり遂げたって、いう達成感があるようです
今日は敬老会でした、準備から余興、打ち上げ・・・

楽しい出会いも沢山あるようです、来年の3月まで頑張ります

その前に、秋祭りの当番です、これが一番の大きな役目、がんばるね!

来週の週末、24日かな?この日ならOKです!(^_-)-☆
http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆あっぷる5さん!

こんばんは・・・
お返事が遅くなりました<(_ _)>

お散歩、二回も行ったのですか?
モモさん、嬉しかったでしょうね!
私なんか、最近は近場で終わっています(--〆)
エマッチが可哀想かも~~。

畑の収穫、今から楽しみです
白菜の漬物がエマぱぱが大好きなんです

今年も、沢山出来ると良いなぁ~!
もう少し^^
エマpapa^^
組長(笑)も後もう少し^^
頑張って~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

役員は本当大変!!
一言ではいえない。
何の役員をしてきても、そう思いました。
やった事のない人には解らない陰の大変さ!!
でもぅ。やって良かったと思える日が来るよね。
しんどかった分、自分が少し成長させてもらえたり。
エマmamaの愛のサポートであと少し(*^^*)ポッ
頑張って下さ-い。

朝焼けか~^^
朝は1分1秒が戦争でなかなか見ることがない。
BUT!!
夜のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩では綺麗な
お月様を眺めたり
星さんを眺めたり
夜景を眺めたり

サァ、行くよ!! ヽ(`・ω・´;;)o――――Σ⊆´U)┬┬ノ~ 引っ張るな!
と間に
( *´艸`)クスッ♪


今日も凄く変な天気だったね。
又台風きちゃうかな?
アセアセ...A=´、`=)ゞ

PS^^
来週の週末に持参する予定です
(o*。_。)oペコッ

おはようございます~♪
今日も朝焼けの空見れましたね(^^)b
でも幸い雨は降りそうに無い感じです。
今日は久しぶりにモモの散歩に1時間も行ってきました。
うちの旦那さんは早朝(4時頃)から釣りに行ったので、朝イチの散歩も私が行ったのですが、
曇り空であまり暑くなさそうなので9時頃から2度目のお散歩に出かけて帰ってみると
とっくに10時を回っていました(^^;
さすがに家に帰ったら滝のような汗が流れてました~(><)

畑の野菜順調に芽が出ているようですね☆
冬には美味しい鍋が囲めそうですね(^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
