あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


可愛い名前です!

Category: エマッチだよ!  
今日は、とってもチャーミングなお嬢さまが、エマ家に来られました

可愛いので、エマッチと一緒に・・・エマちゃん

こちらのお嬢さま、何と!エマちゃんと申します
名前繋がりでの、お写真を撮ってみました、エマッチの顔の大きさにびっくりです(@_@;)

エマちゃん、エマッチの事がお気に召したようで、頭を何度も撫でてくれました!
こんな可愛いエマちゃん、やっぱ、、、エマって可愛い名前ですね!(^_-)-☆

その後、、、エマッチの可愛い~(笑)写真も撮れました~~。

エマちゃん1

ソファーに座っているエマッチ、二つのクッションの間に顔を挟んで・・・
エマのサンドイッチですね!気持ち良さそうに眠っていました!

                そぉ~~~と、しておきましょうね!


エマちゃん、今日は遊びに来てくれて有難うね!また、、、来てね~~(^_-)-☆





Comments

http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
先日は、バタバタのなか・・・申し訳なかったね!
昨日は田舎の稲刈りでした、毎日が忙しくって、もう~しんどい!
でも、若いママさん(ikuちゃん、りふぉーむ屋さん)達が、寄って下さるので
私は、嬉しいなぁ~~!欲求不満にならないように、ゆっくりと
話を、私もしたいなぁ~!でも、ちょっと、、、待っててね!

10月のお祭りが終わったら、何とか、、、時間があります

来週の水曜日、病院に行けるのですか?
良かったね!早く治療しないといけんね!

パパさん、よかったね!まった、会いましょうね~~(*^_^*)
http://www.geocities.jp/xxgbm240/
☆りふぉーむ屋さん

こんばんは・・・
笑舞ちゃんに会えて、私達も嬉しかったです!
エマぱぱなんか、デレデレでしたね~~(笑)

産まれてくる孫っちが、楽しみになりました・・・(^_-)-☆

笑舞ちゃん、ご満悦でしたか?(^_-)-☆
とっても可愛く写っていましたね・・・

そうそう、、、お願いがあるのよ!
笑舞ちゃんが、ままごとキッチンの前に立っている
写真が欲しいのです!出来ましたら、メールで送って下さいな!

広告の写真に載せたいと思います<(_ _)>

また、いらっしゃって下さいね!ゆっくりと・・・
(。・・。)(。. .。)ウン
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
本当に可愛い笑舞ちゃんとエマちゃん^^

↓のコメント
「エマままさんとも、いつも、もっともっとお話したくて
欲求不満のまま家路へ。 」

( *´艸`)クスッ♪
私と同じ人がこちらにもいらっしゃるのね^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



来週の水曜日、お休みもらって又リベンジします^^
それから^^
お話してたとうりに辞令でましたよんv(*'-^*)-☆


早速、写真をのせていただいてありがとうございます♪
こちらのエマ(笑舞)は、自分の写真を見て、ご満悦^^

そちらのエマちゃんは、ホント賢いですねぇ~
写真のポーズもお見事でした。
クッションに顔をうずめている姿も愛しいですね。

にしても、大きい体をスリスリしてきて、かわゆかったぁ~~
思いっきり抱きついて寝てみたくなりました^^

エマままさんとも、いつも、もっともっとお話したくて
欲求不満のまま家路へ。

また行かせてください^0^


Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
