あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


☆イベントに出品☆

Category: 生活  
今日はとても良いお天気でしたね・・・
今日から3連休って方もいらっしゃるのでは~?

明後日の体育の日にかけて、天気も晴れって言ってましたよ、どこかに行きたいなぁ~
、、、でも、体育の日は、お仕事です、この日のスポーツセンターは、全館無料です!
皆さん、スポーツの秋、スポーツセンターで汗をかいて下さいな・・・

でも、ここにも素敵なイベントが開催されています
夏に我が家のリフォームをして下さった「Fリフォーム」さんが、フジグラン高揚店で
秋のリフォーム 大相談会 10月8日~23日の間、開催されています

リフォームを考え中の方、来年のお正月はリフォームで、ゆっくりとされたい方!
今が、チャンスです!どうぞ、、、お出かけ下さい

ちょっと余談ですが・・・(ほんとは、これが、エマ家のメインですが~笑)

イベント

エマぱぱが作った、ままごとキッチンと子供用の踏み台を、イベントで出品させて戴きました
とうとう、、、エマぱぱの作品がイベントに進出しちゃいました~~(^_-)-☆

リフォーム最中に、スタッフの方と話し合いながら、こんな企画が出来たら良いね!
、、、と、言ってた矢先、こんなお話を頂きました、本当に有難いことです!

リフォーム屋さんとも、何かのご縁、そして、こうして進出出来たのも何かのご縁・・・

何かのご縁が繋がって、素敵なご縁が広がっていきます、もっともっと、、、
広げて行きたいと思いつつ、感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさ~~~ん、リフォームをするなら、こちらの「Fリフォーム」にお任せ下さい!
エマぱぱと、私がお勧めする リフォーム屋さんです

因みに、我が家のリフォームはこちらです
エマッチが大好きなMさんもいらっしゃいます本日の出来事・・・

リフォームもさることながら、エマぱぱのままごとキッチン、ご覧になって下さいね!

               ご注文 お待ちしています<(_ _)>



Comments

☆リフォーム屋さん!
お早うございます

返事が遅くなりました、、、すみません<(_ _)>
こんなに可愛く飾って頂き、有難うございました

地域の仕事で、まだ、ゆっくりとお伺いしていないので、また
時間がある時に、お邪魔いたします(*^^)v

M君、再登場です(笑)
ちょっと、、、小さくしましたけどね~~!

フード入れの教室、楽しみにしています
ランチも美味しいもの考えておきますね~~♪

Kさんは、ほんと、、、木工作りが好きなんですね!
電動ドリル、使いこなすのも、凄いです(*^^)v
こんなに大々的に、リフォーム屋を宣伝いただいてありがとうございます。
そして、うちのM君。まさかの2度目の出演!!なんだか笑ってしまいました。

ままごとキッチン。こんな感じに展示させていただきました^^
時々子供さんが、包丁を握り締めて、夢中で野菜を切っています!!

踏み台もちょうど良い感じ。やっぱり木の素材っていいですね。
あーーー、なんだか腕がうずうずしてきたぁーーー
電動ドリルで、この前無印で買ってきたシェルフを組み立てまーす^0^



Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
