あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お手てつないで・・・

Category: 楽しい一日♪  
今日は、雨になりました
冷たい雨・・・と、言っても、10月も半ばになっています
忙しい毎日を過ごしているので、一日一日がとても早く感じています

そんな中、忙しくてもどうしても会いたいと思うのは、どうしてだろう~?
昨夜、可愛い、可愛い孫っちに会いに行き、一緒に食事に出かけました

今月の11日、二歳の誕生日を迎えた孫っちとの食事・・・
エマぱぱと、一緒にお手てつないで、何処へ行こうかな~?(笑)

孫とじいじ

この前会った時より、言葉も少しづつ分かるようになり、やんちゃにもなっていました
そうそう、、、男の子だもん!そのくらいでなきゃ~~ね!

この写真のエマぱぱとのtwoショット!デレデレのじぃじです

孫っちも、「僕、良い子です~~う」って、いう態度ですね・・・(笑)

二歳のお誕生日おめでとう!元気ですくすくと大きくなってね~~(^_-)-☆




Comments

★ikuちゃん!
こんばんは・・・

孫っちにお祝のメッセージ有難う!
もう2歳になりました・・・(*^^)v

はははは・・・そう言われたことも、あるかも~~(笑)
格好が若いから、そう思われるのかもね~(^_-)-☆

楽しい時間でしたよ、串カツの食べ放題、久々に
お腹いっぱいになりました~~(@_@;)

うん、、、今、忙しいので、、、頑張るね!  ありがと・・・
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
2歳かぁ~   (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
はやいなぁ・・・・・
エマpapa、若いから~(見た目)papaに間違われなかった?
( *´艸`)クスッ♪

素敵な時間を過ごされたみたいですね。
こんな時間がもてるから、又次の日から頑張れるんだよねぇ。
(。・・。)(。. .。)うんうん


Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
