あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


工房に音が・・・

Category: 未分類  
久々に工房へ出入りしたような気がします

何だか、、、落ち着くんです・・・
私も木工作りが楽しくなってきたんです、エマぱぱよりも好きかな?(笑)

今日は朝から雨です、身体も疲れているのだと思いますが、気持ちが前に進みません!
どこにも行く気もありません!(;一_一)

久々に工房で音が鳴り響きました、木を切る音、金槌で叩く音、1ヶ月振りかも・・・

お祭りが終わって、バタバタしていましたが、こんなものを作って貰いました

$RYYR9CD.jpg

色々な方からのアドバイスを頂いて完成しました
一応、、、名前は・・・「麻ひもスタンド」です、木をくり抜き、中にハサミを入れました
麻ひもって、コロコロとしてて、使おうと思った時「あれ?どこいったっけ?」って
事ありませんか?私・・・だけかな?そんな時、インテリアとして飾っておくと
使いたいときに直ぐ使える、小さなハサミを入れておくと、超!便利ですよ!

そこで、今日はちょっと手を加えて貰い、テープカッターと一緒にしてみたんです

紐テープ1

私の紐&テープカッター、初作品です!愛着がありますな!!紐テープ

アンティーク色と、ナチュラル系の二通りに仕上げてみました
どちらのお色がお好みですか?私は・・・やっぱ、アンティーク色が好きです!

ナチュラルも可愛いですよ!こちらの商品は「maison de cloth」で販売される予定です

来週の水曜日は、可部の町を通り過ぎた所に「ガラスの里」があります
そこで「きらきらmart」が、開催されます

エマ工房の作品も、ショップを通して、今回で2回目の出店です、
何時も沢山のお客さんで賑わっています
今回も、お休みなので行ってみようかな?って、思っています

これからも、試行錯誤しながら、エマぱぱと一緒に二人三脚で頑張っていきます

 
応援して下さいね!  ファイト!ファイト!!(^_-)-☆




Comments

★あっぷる5さん!
お早うございます

早速、コメント頂きまして有難うございます
ひと月、ほんまに忙しかったです

ようやく、少しづつ時間が取れるようになりました

このスタンド、可愛いでしょう?
薔薇の手入れをする時には、麻ひもが欠かさないと
思うので、今・・・ガーデニング用に麻ひもスタンドを
考え中です!また、見て下さいね!

パン屋さんに行って下さったようで、有難うございます
お花は送ったんですが、まだ、行っていないのです(;一_一)

近いうちに行ってみようと思っています
その時に、また、、、伺います、宜しく~~(^_-)-☆
ご主人様、大役ご苦労様でした<(_ _)>
お疲れが出なければいいですね。

麻ひもスタンド、気に入りました☆
しかもテープカッター機能付きなんて凄く良いです(^^)v
テープカッターなんて部屋のインテリアに合わないので、見えないところに仕舞っていますが、
これだったら堂々と出して飾っておけますものね。
これからも良いもの沢山作って下さいね(^ -)-☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
