あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


産まれました・・・(*^_^*)

Category: 私の幸せ・・・  

table_s_20111112073457.gif
 


エマ兄二号の、初めての赤ちゃんが、今月の8日に、無事に産まれました

これで、私達には二人目の孫っちです~~(^_-)-☆

それが、それが、、、女の子の誕生です!

名前は「あかりちゃん」です、お嫁ちゃんが、周りを明るくしてくれる子供に育って欲しい!
と、付けた名前です、お嫁ちゃんの優しい気持ちが、ぐっと、、、伝わってきました。

すくすくと大きく、そして、周りを明るく出来る、可愛い女の子に育ってね!
じぃじも、ばぁばも、何時までも・・・見守っています

関東に住んでいますので、まだ、、、見ていないけど、写メで送ってきたあかりちゃん!
エマ兄二号の赤ちゃんの時にそっくりでした!(笑)

女の子はお父さんに似ると、幸せになると聞いています、幸せになってね!



table_s_20111112073457.gif



Comments

★Ryoさん!
こんばんは・・・

こちらでのおしゃべりは、お久しぶりですね!
二人目の孫っち誕生に、お祝いのメッセージありがとう!

そうそう、どちらが産まれても、元気であれば・・・(^_-)-☆
あかりちゃんの写メを、送ってくれます、可愛いよね~~。

そうそう、来年早々に、可愛い三人目が産まれます
うれしいうれしい~~~です!

Ryoさんも、きっと・・・デレデレばぁば、なんでしょうね~笑
ご無沙汰です
2目のお孫ちゃん誕生したのね♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

今度は女の子ね!
まぁ孫は男の子でも女の子でもどっちも可愛いからいいんだけどね。
でも両方の可愛さ見れていいね~
あかりちゃん、可愛いお名前♪
ひらがなかな?
ご対面楽しみだね(#^.^#)

お!来年初めには3人目も?!
それはそれは楽しみだね。
段々賑やかになっていくね(^_-)-☆
★あっぷる5さん!
こんばんは・・・

お祝のメッセージ有難うございます
二人目の孫っち、三人目は来年の1月末に産まれます(^_-)-☆

今度の孫っちも女の子・・・楽しみです!

息子たちの誕生日とは?
お二人とも、同じ日ですか???

それはそれは、、、おめでとうございます
この日、産まれた子は、幸せだね~~♪

ほんと、、、すくすくと育ってくれますように・・・<(_ _)>
二人目のお孫ちゃんのお誕生、おめでとうございます☆
実は今月8日は我が家の息子達の誕生日なんです(^^♪
なんだか益々ご縁を感じてしまいます。
すくすくと健やかに育って欲しいですね☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
