あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


夫婦で食べ放題・・・

Category: 生活  
久々にお昼にランチと洒落込んだ、私達夫婦でした・・・
最近、車で10分位の所に出来たオシャレなレストラン、しかも食べ放題!

111114_125847.jpg

平日なら、男性1200円、女性1000円でした

お店の中は、やっぱ、、、ママ友、女子会でいっぱいです、でも、端っこには、少しだけ
二人席が空いてました、二人席は夫婦がちらほら、エマぱぱも食べ放題と聞いて
自分で食べ物の場所に行って、あれこれお皿に入れて来ていました

私は、ピザ、スパゲティ、チーズフォンデュ、スープにサラダ、唐揚げ、
イカのリング揚げ関西風のお好み焼き、デザートまでチョイス!(笑)
ついつい・・・食べ放題となると、これもあれもと取ってしまいますね~~

エマぱぱのお皿を見ると、唖然としてしまいました(@_@;)

金時豆の煮もの、茄子の煮びたし、このワールドビュフェで、この選び方~
しかも、その脇には、山菜の炊き込みご飯の山もり、このご飯だけでお腹いっぱいになりそう!

もう少し選ぶものがあったでしょうに・・・(;一_一)

それを綺麗に平らげたら「あぁ~~~、お腹いっぱいだ!!」・・・・と、エマぱぱ(._.)

私達より先に来て、ゆっくりと食べていらっしゃる、お隣席のご夫婦は、まだまだ
皿に何度も入れ替えて持ってきて、食べていると言うのに・・・

もう、、、終わりかい!これだから、連れて来れんのんよ!

もうちょっと、ゆっくりと食べんさいや!コーヒーいる?ケーキいる~?
と、聞くと「持ってきて!」はいはい、、、わかりました(._.)最悪!

小さいケーキとカプチーノ、私はぜんざいを食べました(これは甘過ぎて無理でした)

最後は、エマぱぱはプリンを二杯もお変わりして、私はドリップコーヒーを美味しく
飲んで終了、、、

かと・・・思いきや、エマぱぱ、最後にアイスをチョイス!
アイス持ってきて!って、言うから「自分で行きんさいや!!」って、言ってやった!

でも、このアイス、ちょっと甘かったみたいです!

その後、さっ、帰ろう!と、エマぱぱ・・・

      これだもんね!食べ放題に要した時間、約45分でした・・・

もう、、、一緒にいかんよ!   エマぱぱ「食べたら直ぐ帰りたいから~」

食べ放題・・・私としては、一緒に行く人を間違えたと、、、反省しました

このお店、又行ってみたいランクに入りました
私は、あまり、食べ放題は好きではないけど、1000円でこの品揃えや、味は
中々いいな!と、思いました、次回は絶対に夫婦では行かない事に致します(教訓)


お店の紹介です

 神戸ワッワワールドビュフェ  アクロスプラザ高陽店

広島市安佐北区深川5-30-38
℡ 082-847-5665


Comments

★モモはは~!
おはようございます

このお店は、結構 あるんだね!
食べ放題のバイキング、それも時間制限がないときてる
安いと思うよ、今度は息子たちと、夜の時間にいってみようと
思っています、そうよね、一緒に制覇したいね!

その為には、前の日から、絶食しないとダメかな?(笑)

父ちゃんも、同じなの?つまらんな~~( 一一)
このお店岡山にもあるよ~
夏に一度行きました。
あまりの料理の多さにさすがの私も制覇できなかった(笑)

でも!エマぱぱと同じくうちの父ちゃんもしょぼい!
何で男ってあんなんだろうね~

女は元をとりたいからいっぱい食べるよね。

エマままと一緒に制覇したいよん
★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・
ご無沙汰しています、ちょっと前まで、暑い暑い言っていたのにね!
秋が飛んで、冬の寒さがきそうだよね~~( 一一)

でも、今日はとっても暖かい一日でした
前から計画してた、エマぱぱの木工教室を開きました
私も久々に、ランチを出す側になっちゃいました
緊張したけど、楽しかったよ!

ぼちぼち、時間ができるようになったので
また、亜樹ちゃんのブログにもお邪魔しますね!宜しく~~♪
こんにちは。
元気ですかぁ~
すっかり秋が深まって、寒くなってきたね。
でもまだ今年は、昼間が暖かくて、過ごしやすいけどね・・・

仲良く、食べ放題なの~~~ヽ(^。^)ノ
私はあんまり外食得意じゃないけど、時々主人とお昼にバイキングとか行きます。
でも、だんだん食べられる量も減ってくるよね。

お庭もそろそろ春準備だね!
なんて言いながら、まだ球根買ってないけど(笑)
毎年ネットで買うので、今年も探すわぁ~
お勧めのお花があったら、また教えてね(^_-)-☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
