あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマぱぱの木工教室

Category: ハンドメイド  
エマぱぱの木工教室を、初めて開きました!

随分前から、お願いがあったのですが、なかなか忙しくやっと今日、開く事が出来ました。
ワンちゃんが大好きなお二人が、今日の生徒さんです、こんな可愛いフードスタンドが出来上がりました。
前方のフードスタンドは、ダックスのゆずちゃん、後ろ側は、フォックステリアの
「はなちゃん」のです、どちらも体型を考えて製作されました、素敵な飼い主さんですね!

ワンちゃん達は、幸せですね!

フードスタンド

教室はこんな感じで、開かれました、詳しくは こちらでどうぞ・・・

教室

その教室の合間には・・・
私が作ったランチを食べてもらいましたランチ

お二人さん「わぁ~~~!わぁ~~~!」と感激しながらの製作で、楽しそうでした
満足して下さったかしら?  エマぱぱ、久しぶりにワクワクの時間を過ごしたみたいです

最近・・・色々とあって疲れていたエマぱぱの顔が、とっても生き生きしていました
お二人に本当に感謝しています、そして、、、フードスタンド可愛がってやって下さいね!
また、遊びに来てください、このケーキ、また焼いて待っています

チーズK

アップルチーズケーキ、久々に作りました、私にもケーキや、ランチを作る機会を
与えてくれた、お二人に感謝です、本当にありがとう!





Comments

★hana mamaさん!
こんばんは・・・

こちらこそ、有難うございました
楽しんで頂けて、嬉しいです! 気さくにこちらも
お話しできて、お二人にあえて、若返ったみたいです~(二人とも)

素敵に完成しましたね、二人のセンスの良さがきらりと出てましたね!
エマぱぱも、楽しかった~って、言っていました、ありがとね!
また、懲りずに来てくださいね!
冬のお庭も見に来てください、クリスマスローズが咲いたころに・・・

hana mamaさんのブログアップ、楽しみにしています<(_ _)>
ありがとうございました
先日は 楽しい時間♪を ありがとうございました
(御礼が遅くなって すみません)

初対面だったのに
とっても 気さくに お話してくださって
ずっと前から お知り合いだったような
感覚でした・・・
失礼はなかったでしょうか?・・・わたし

エマパパ先生の フードスタンド作りも 
丁寧に とっても楽しく教わりました
帰ってから
花に ふたつの器に それぞれ フードと 野菜を
入れてあげたら かわりばんこのに食べていました
欲張りサンだから 大満足の様子でした
高さも バッチリ でした^^

エマままさんの お料理も
とっても キレイで 美味しくて・・・
大感激でした^^
教えてもらった
ハムのレシピにも 挑戦してみますね^^

最近は バタバタのまいにちですが
心から リフレッシュできました
ほんとうに ありがとうございました

近日中に ブロクにアップします
お時間があるときに
見に来てくださいね^^

また、お逢いできる日を
楽しみにしています^^  




★tomatoちゃん!
こんばんは・・・

ランチに釘付けになってくれてありがと!笑
オシャレですか?うれしいな阿~~!

エマぱぱの作品を褒めてもらって、ありがとね!
今、マスキングテープ&麻ひものセットが可愛いです
すごく、注文が来ています

tomatoちゃんも如何ですか~?
北海道まで、送りますよ(笑)

サツマイモ、今採れてますよね。。。
私ももらったので、作ろうかなって、思ってたところです!
また、、、チャレンジしてみてくださいね!
素敵!
きゃぁ~~ランチに釘付け^^;
美味しそう~おしゃれぇ~~

近かったら、毎日押しかけちゃうゎ^^
パパさんの作品はどれも温かみがあっていいですね!

先日エマままさんのレシピで くるみとサツマイモのパンを焼いたのですが・・
見事に失敗^^; 欲張って入れすぎたんです><; ちゃんと作れず ごめんなさいね^^;
リベンジします!^^
★ゆずママちゃん!
おはようございます

こちらこそ、有難うございました
素敵なお土産も頂き、反対に申し訳ございません

今度、大根を持って行くからね~~(笑)
お漬物にしてからにしよかな・・・ふふふ

また、色々と考えて、チャレンジしてみてください!
私達にもぜひ、アドバイス下さいね~。



あ~ 夢なら覚めないでぇ~ と思うぐらい楽しくて楽しくて♪♪
素人の私達でも、パパさんの優しい指導で、こ~んなに立派な作品が作れてしまった・・・
もう感激して、家に帰ってからも、ずーーっと眺めていました。

お日様のもと、ウッドデッキでいただいた、ママさんお手製のお昼は、
ホテルのランチかと思うぐらい、美味しくて、素敵な盛り付けで
本当に贅沢な一日になりました。

リフレッシュして、明日からまた頑張れそうです!!
こんなに楽しい時間を、パパさん、ママさん、ありがとうございました!!


また、ぜひお願いします♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
