あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


孫っちです!

Category: 私の幸せ・・・  
とっても可愛い写メールが、今朝 送られて来ました

エマ兄2号の初の赤ちゃんの「あかりちゃん」ミルクを飲んで上機嫌のようです!

あかりちゃん

エマ兄2号、可愛くて可愛くて仕方ないようです
あかりちゃんが産まれて、11日が経ちました、陣痛に立ち会ったエマ兄2号は
今回、とてもいい経験をしたようです、あんなにしんどい思いで生んでくれた
エマ姉2号に、とても感謝していました・・・

そして、、、私にも、、、「おかんも、俺をしんどい思いで生んだんだね」と・・・
感謝してくれました、そうだよ、女は凄いんだよ!あんなしんどい思いをしても
子供を生んでいくんだよ!だから、Mちゃんに感謝しないとね!

と、言ってやった!

素晴らしい経験をしたエマ兄2号、大きな心のお父さんになって欲しいと願います!




Comments

★Ryoさん!
こんばんは・・・

Ryoさんちの孫っちも、女の子で可愛いよね~!
もう、そろそろよちよち歩きしてるかな?

孫っちって、なんでこんなに可愛いのかしらね~!
会うのが楽しみです

長男さん変わりましたか?
うちの長男は、どうかな?でも、とっても孫っちのことを
面倒をみるので、びっくりもしました、ドスンと座って
何もしない長男でしたから~~(笑)

親になれば、色々とわかることもあるよね!
こうして、しっかりとしてくれたらお互いに、幸せだね・・・
★ikuちゃん!
こんばんは・・・

孫っちにおめでとうのメッセージありがとう!
ikuちゃんは、エマ兄2号に会ってるから、わかると思うけど・・・
良く似てるでしょう~!可愛くてしかたないようです(笑)

週末になると、千葉から横浜まで行ってるようです(^_-)-☆

そうだね、来年早々にも、女の子が産まれます
来年は、楽しい日々がいっぱいあるような気がします

その前に、元気でいないとね・・・ikuちゃんもよ!
また、会いましょうね~~(^_-)-☆
お孫ちゃん
可愛い~~
とってもしっかりしたお顔のベビーちゃんだね!

息子君いい経験したね!
女は凄いんだから~!(*^m^*) ムフッ
そうそ、子供も親になると随分かわるよね。
我が家の長男も変わったわ--。
自分もこんな風に皆から可愛がられて大事に育てられたんだと!
孫っちの成長も楽しみだけど、、、
孫っちと共に育っていく我が息子の成長も楽しみだわ~

お孫ちゃんとの初対面待ち遠しいね(^_-)-☆

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
可愛い~^^  チュ(゚・^*)    チュ(゚・^*)
いいな^^いいな^^おんなの子だぁ~^^

本当に(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(


我が家も立ち会い出産でした。
papaさん出て下さいと言われても、なかなか出て行かなかったのが思い出されます(笑

これから、どんどん孫っちに囲まれて素敵な時間が過ぎていきますね。
あたりまえの生活が一番、幸せな事ですもんね。
これからまたまた孫っちの成長が楽しみですね。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
