あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


寒くなりましたね・・・

Category: ハンドメイド  
昨日は雨が降り、今日は風がビュービュー~~( 一一)

急に寒くなりましたが、皆さん風邪なんぞ、ひかれていませんか?
関東地方は、20度を超える温度で、汗ばむ一日だったようですが、この差は
どうにも、こうにも・・・着いていくことができませんね~~!

今夜は暖かくして、休みましょう・・・ね!(^_-)-☆

table_s_20111112073457.gif

久々、エマッチの登場です!

エマッチ


もうすぐ9歳になります、丸々と太っていますが、毎日元気でおります(笑)
今日も、デッキで日向ぼっこ、たまには工房を覗いたり、夜はこのようにベッドに寝てます

この頃、白いものが増えてきました、やはり9歳です!
いつまでも元気でいて欲しい!と、最近、よく思うようになりました
一日一日を エマと一緒に楽しく 過ごしていきたいと思います

table_s_20111112073457.gif


今年もあと少しです、クリスマスも近づいてきましたね!
そこで、とっても素敵な「クリスマスツリー」を作ってみました

私がツリーのイラストを描いて、エマぱぱがジクソーで切っていく・・・
そして、完成したのがこちらです

クリスマス

三種類の大きさを作ってみましたが、いちばん小さいのが、可愛い~~!
壁掛けに出来るように、吊り缶を付けています

中位のサイズは、ウッディの木目をそのまま生かした、クリアーワックスを塗りました
このツリーがとっても好きです!あなたは、どちらが好みかな?

寒い日、、、こんな木のツリーを眺めて、ゆっくりとしては如何でしょうか?
クリスマスが、待ち遠しくなりますね・・・(^_-)-☆







Comments

★ikuちゃん!
こんばんは・・・

沖縄に行ってきたのね・・・
羨ましい~~。

もうすぐ12月、12月になったら、二人目の
孫っちに会いに行くことになっています
私も、一人旅・・・してきます

と、言っても、孫ちゃんに会いに行くことが先決だからね!

ikuちゃんも、年末にかけて忙しそうだけど、頑張ってね!
身体をくれぐれも、労わってね・・・
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
クリスマスに^^
今度はお正月用かなぁ~^^
なんだかとっても楽しみ  v(。・・。)イエッ♪

エマちゃん丸々とふとる?
我が家はブクブクと
?o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン

( *´艸`)クスッ♪

BUT!!  健康が一番^^


またまた年末に向けてお仕事忙しくなります
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


頑張りますチュ(゚・^*)
★あっぷる5さん!
こんばんは・・・

モモちゃんは8歳ですか・・・
イエローラブちゃんも、白いものが目立つんですね!
一日一日を大切に行こうと思います

ツリー、素敵って言ってもらえて、ありがとう!
近くの雑貨屋さんで販売してもらいます
どんな方のお家に飾って貰えるかしら?ね!(^_-)-☆
うちのモモも8歳なんだけどお顔がだんだん白っぽくなってきて・・・
なんだかちょっと寂しくなりますよね(><)
まだまだ元気だけどやっぱり歳取ってきたな~って感じることもあります。
少しでも長く一緒にいたいですよね☆

ツリー、シンプルで可愛い!
さり気なさが大人っぽくて素敵ですよ☆☆☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
