あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ままごとキッチン完成!

Category: ハンドメイド  
11月3日の文化祭の日に、エマぱぱの「ままごとキッチン」が展示されました
それをご覧になった方からの、ご注文がありました

12月に二人の孫娘にプレゼントの事、大きめのキッチンのご注文でした
そこで、出来たのがこちらです

キッチン

とっても可愛く出来たと思います、上出来ですよ!
エマぱぱ、おつかれさま・・・

今夜、その孫達を連れて、ままごとキッチンの完成を見に来られました
「わぁ~~~凄い!」ママさんの方が大喜び!子供達の嬉しい顔をみれて
私達もとっても感動したお受け渡しでした、

この次のままごとキッチンも、この喜びを作っていきたいと思いました

こちらのままごとキッチンのパーツを詳しく載せています

Ema atelierにて・・・



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
