あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマッチ おめでとう!

Category: 私の幸せ・・・  
今日は、11月最後の日・・・明日から12月です

そうなんです、今日はエマッチのお誕生日です、9歳になりました


9才1 

色々な病気にもなり、何回も全身麻酔で、手術もやりましたが、大きな障害もなく
ここまで元気で過ごしてこれました、今では全身に白いものが目立つようになりました

毎日、エマぱぱと公園に散歩に行き、走り回っています
お家の生活は、のんびりとベットで寝てばかり、最近はこんな光景が目につきますね!

でも、玄関に人の気配があると「ワンワンワン~~~ワン」と、大きな声で吠えてくれます
未だに、お客さんもびっくりです、でも、一旦、家の中に入ると「デレデレ~~(*^_^*)」です

こんな生活が当たり前・・・こんな生活が無くなるって事は考えられない!

だから、、、今・・・精一杯にエマッチと一緒に楽しみたい!

今日のバースデーのご飯は、簡単ですが苺を9個!ごめんね~~<(_ _)>

9才
何時もですが・・・ガツガツ、よく食べるエマッチです(@_@;)
こんなに美味しく食べてくれたから、よかった!良かった!

       何時までも元気なエマっちでいてね~~(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から、ちょっと留守にします、エマぱぱとエマっちでお留守番です
私・・・先日、産まれた エマ兄2号の赤ちゃん「あかりちゃん」に会いに行きます
関東に行くのは、エマ兄2号の卓球試合観戦以来の事です、2年前になるかな?

楽しみです、エマ家初の女の子で~~~す!(*^_^*)

また、途中経過ご報告いたします

行ってきま~~~~~す!





Comments

★亜樹ちゃん!
こんにちわぁ~~。

今日は1日中曇り、ちょっと寒かったね・・・
京都はどうですか?

今夜から寒くなると言ってるから、お互いに気をつけましょうね!

エマっちに、お祝のメッセージ有難うね!
ノンちゃんの1歳年下、エマも10歳を元気で越せるように頑張ります

ワンライフをお互いにエンジョイしましょうね!
それと、、、ガーデニングの楽しまなくちゃ~~~ね(^_-)-☆

そろそろ、寒肥をやってあげないといけないね!
おめでとう!
出遅れちゃったぁ~~~
エマちゃん、お誕生日おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
9歳かぁ~~ノエルより一つ若いね(笑)
もう9歳、でも、まだ9歳!!これからも元気でエマ家のアイドル続けてくださいd(^-^)ネ!

寒くなってきたね!
今年も、エマままちゃんのツリーが我が家を飾ってます~ありがとう!
忙しくなる季節です!体調整えて、頑張ろうね!!
★Ryoさん!
お早うございます

エマッチにお祝いのメッセージありがとう!
食欲、ほんと!旺盛です(笑)
そうね、白いものが、全身に増えています、黒ラブだから
よく目立ちます、一日一日を大切にしたいと思います

昨夜、帰ってきました
とっても可愛かったです、また、お披露目いたします<(_ _)>

★あっぷる5さん!
お早うございます

エマにお祝いのメッセージ有難うございました
そうでしょう、こんなにパクパク食べるんだから、大丈夫よね(^_-)-☆
お互いにワンライフ、楽しみましょうね!

昨日、横浜から帰ってきました
とっても可愛かったです、女の子ですから
なんとも優しいお顔でしたよ~~(^_-)-☆


★terulin さん!
お早うございます、
昨夜、帰ってきました・・・

エマッチに、お誕生日のお祝いメッセージ有難う!
9才になっても元気なエマですが、白いものが増えてきました

お互いにワンライフ、楽しみましょうね!

遅くなっちゃったけど(^^ゞ
エマちゃん9歳のお誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

9歳になったのね。
白いものが目立ってきた?
でも食欲もあってまだまだ元気そう~♪
レトリバーは歳を重ねるほど、これからがいい感じになるよ~♪(^_-)-☆
一日一日を楽しく過ごしてね!

あかりちゃんに会いに行ったのね♪
もう帰ってるかなぁ・・?まだか・・?
またあかりちゃん紹介してね!
遅くなりました(^^;
エマちゃん、お誕生日おめでとう☆
9歳になったんですね。
だんだん歳を取るのが寂しい気もしてきますけど、
一日一日を元気に楽しく過ごせると良いですね♪
バースデーのご飯、ボリームがあって美味しそう!
こんな食べっぷりならまだまだ元気元気!!

お孫ちゃん可愛いでしょうね♡
ゆっくりご対面~して来て下さい(^^)/
エマちゃんお誕生日おめでとう
リンダより一才お姉さんですね。
この一年もエマちゃんにとって素敵な一年になりますよ~~に^^v

お孫さんかわいいでしょうね。
関東楽しんできて下さい^^*
★ikuちゃん!
早速、エマッチにおめでとうのメッセージありがと!

キャッチは、もっと、、、お姉ちゃんだね!
お互いに元気に過ごしてもらいましょうね!
勿論!アレ君もね~~(笑)

はぁ~~い、3泊してきます
楽しみです、どんなのかな~~???ふふふ

行ってきます(^_-)-☆
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
おめでとう^^
9歳かぁ~^^
これからもCATCH&ALEXと素敵に年を重ねましょうねチュ(゚・^*)

あかりちゃんに会うのすんごく楽しみだね^^
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

素敵な時間を☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
