あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


孫っちの可愛さを・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今日は雨が降ったり、止んだりで、寒い一日になりました・・・

久々のお仕事に出かけました、少しづつ元の生活に復帰しています
一週間も休むと、何もかも忘れているかと思いましたが、何とかクリアーできました(笑)

孫っち、あかりちゃんの写真を、いっぱい撮ってきました
あぁ~~こんな顔しちゃって!可愛い~~!泣いてる写真、笑い顔をしてる写真・・・
今日は、沢山の写真の中から、私の大好きな写真を載せます

あかり

まだ、光しか見えないのに、何かを一生懸命に、見ているような気がします
               
あかりちゃん、どこ見ているのかな?

そして、あかりちゃんの手・・・ちっちゃい手・・・

あかり2

最後に・・・新米パパさん、目に入れても痛くないらしいです(笑)

あかり1

ほらほら、、、寝てるのに、起きちゃうよ!!

あかりちゃん、今日で産まれて、一ヶ月になります、元気で大きくなってね!
また、お顔を見せて下さいね!

帰りの新幹線の中から、これからの人生を思うように、晴れ晴れした空に
大きくそびえ立つ「日本一の富士山」を目の前にしました

富士山1


みんな家族が、幸せでありますように、と、祈りながらシャッターを押し続けました・・・


Comments

★hana mamaさん!
こんばんは・・・

ご無沙汰しています、はぁ~~~い、元気でいますよ!
横浜に一人で孫っちに会いに行ってきました

その間、エマぱぱは一人でお留守番でした~。
メロメロなのは、息子です(笑)
女の子の孫は初めてだから、きっと、エマぱぱもメロメロになりますよ!

hanamamaさんとも会いたいな!また、ランチ食べに来てね!
ご無沙汰しています
お元気ですか?

充実した毎日を
お過ごしのようですね

あかりちゃん
とってもかわいい^^です
とっても 美人さんですね
エマぱぱさん
メロメロですね^^

久しく 赤ちゃんを
抱っこしてないです
花で 
がまんがまん^^;です

えまちゃん
9歳の
お誕生日 おめでとうございます^^
これからも
よろしくね^^



 
★ikuちゃん!
こんばんは・・・

可愛い二人目の孫っちを見て来ました
ほんと、、、女の子は、初めての感触でした
これから、どんどん可愛くなるので、親ばか、ばぁあになりそうです!(笑)

素敵過ぎる~~って、言ってくれるのは、ikuちゃんだけですよ!
本当に有難うね!フードスタンドが出来たら、また、ご連絡いたしますね!

そうね、木工教室と一緒に簡単なランチの組み合わせ、素敵かもね!
お友達にも、そう言われたのよ、この組み合わせが他にないから
とっても興味が湧く見たいです、また、計画があるので、楽しみです(^_-)-☆

また、遊びに来て下さいね!年末まで体調には気を付けて頑張ってね!



(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
「可愛い」の一言ですね。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

男の子しか育ててない、わたくし達(笑
あらためて
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
&やった~^^  ばんざ~い^^

今度はpapaも行かなきゃね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

↓のpapa
素敵だね。
世界に1つしかない物を作っていく、そのお手伝いが出来るpapaさん
本当に素敵~^^
(。・・。)(。. .。)ウン

そして、そのお手伝いでランチセット^^
も~素敵すぎるじゃん(笑

年内は忙しいから~
来年?(笑
mamaの手料理食べに行く~^^
たべた~い^^たべたい^^たべた~い^^
↓の写真みたら、
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
