あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


江の島に行ってきました!

Category: 楽しい一日♪  


先週の事ですが、楽しい思い出として、この日記に残しておきたいと思います 

孫っちに会いに行った時、横浜のご実家に、お世話になりました
えぇ~~?実家にお世話になったの?って、思われるかもしれませんが、3泊もさせて頂きました
こちらのご実家とは、エマ兄2号の大学時代からのお付き合いで、仲良くさせて貰っていました
そして、二人はゴールイン!絵にかいたような家族ぐるみのお付き合い、これからも大切に
していこうと思っています、Kママさん、宜しくお願いいたします<(_ _)>

孫っちに会いに行くのは、当然のことでしたが、こちらで過して時間は、本当に楽しかったです
パンを焼いたり、巻きずしも作ったり・・・広島でいつも作るお好み焼きも作って食べました
帰る前の日に、雨も上がって、少し暖かい日がありました、実は・・・実家に行った日から
雨が降り、とても寒かったのですが、この日に限って、暖かかったのです

ご主人様の運転で、江の島に連れて行って貰いました

湘南大橋を渡って、江の島に入りました

江の島5

あの有名な湘南海岸です

江の島2

江の島をぐるりと見渡せる展望台に連れて行って貰いました。
そこに行くまでに、色々な神社がありました


江島神社です江の島   来年の辰年に因んで願い事も・・・江の島1

その展望台に行くまでに、二つのエスカレーターに乗るんです江の島3
エスカレーターは、トンネルの中にあり、不思議な気がしました(@_@;)

そして、、、展望台に到着です、ここからは、エレベーターで最上階へ・・・

江の島4

湘南海岸を一望できるオシャレなカフェで、休憩です

江の島6

素敵な時間があっと言う間に終了、江の島を後にした時は、辺りは真っ暗・・・
それでも、鎌倉の町までドライブ、真っ暗であんまり見えなかったけど、もう一度
来てみたいなぁ~~っと、思いました、次回は鎌倉に決まりです!

孫っちの待つ、実家に帰る途中に、こんな素敵な場所にも案内して下さいました

江の島7

エマ家で、出来なかった今年のイルミネーション、こちらで堪能させて戴きました

孫っちの誕生を喜びながら、こんな楽しい思い出を下さったM家の皆さま、本当に
有難うございました、次回は・・・鎌倉までご一緒いたしましょう!

そして、、、これからも、エマ兄2号夫婦と共に、楽しい絆を作って行きましょうね!

本当に、有難うございました<(_ _)>



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
