あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年も・・・

Category: 生活  
 ♪ もうい~くつ寝ると、お正月~~ ♪

今年も、あと 二日でおわります

お正月2


3月の東北の地震、津波・・・TV中継を見て絶句した、年末の特別番組でも
何回も何回も繰り返し映像が流れている、復興、復興、と、何回も耳にしてきた

東北や関東で 被災された方の事を思うと、今の自分の立場は本当に幸せです
暖かい部屋で次の年を迎えられる、家族みんなで迎えられる幸せを、再び感じています

エマ家の今年は・・・

本当に素敵な一年でした、地域の役員で年を明け、春祭り、秋祭りと地域に携わりました
その事によって、私達は地域で知り合った方々、地域を一緒に盛り上げた方たちと
知り合いになり、沢山のご縁を頂きました、そして、子供会の若いママさん達とも
仲良しになり、若いエネルギーを色々な面に活用させて貰いました

エマッチも何とか元気で、過してきました
今年も上の画像にある玄関前の活花の、葉ボタンを食べるのかな?(笑)
毎年恒例の初の事件ですが、まだ、、、二日目ですが、未だございます~~(^_-)-☆

お正月

リビングにもお正月の飾り、今年は少しシンプルに飾りました
来年は、シンプルでも良い!エマ家にとって幸せな一年でありますように、、、。

そして、この一年、こんな拙いHP&ブログに来て下さった皆様に感謝して
皆さまの来年の幸せをお祈りしながら、今年の日記を終わりたいと思います


どうぞ、、、良いお年をお迎え下さいませ



また、、、来年、お会いしましょう~~(^_-)-☆



Comments

★hanamamaさん!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

毎年恒例のお正月飾り、お花を飾るとお正月が来たな!って
思います、今年はシンプルに飾ってみました

今年も色々と楽しい事、やりましょうね!
アイデア、宜しく!(^_-)-☆
★殿ちゃん!

おけおめ~~!

今年も宜しくお願い致します
田舎で年を越してきて、昨夜帰りました
今朝は雪ですね! 今年は殿ちゃんにとってどんな年に
なるのかな?良い年になれば良いね・・・

こちらこそ、公私共々、宜しく~!
牡蠣、美味しかったね!
お正月の
飾り ステキです
センスがキラリ^^

来年も
エマままさんにとって
ステキな年になりますように

エマままさんに
逢えて わたしも
いい年になりました
来年も宜しくお願いします^^
今年も!!
こんな私ですが…今年も一年、大変お世話になりました♪♪

本当にありがとうございましたm(._.)m


来年もいい年にしたいですねっ♪♪♪♪

エマままやエマぱぱを見てたら、自然と幸せになります!

エマぱぱに来年は木工のオーダーをお願いしたいと思う今日この頃。。。


来年も公私ともによろしくお願いします!

追伸;牡蛎、ありがとうございました♪♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
