あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


お届けしました・・・(^-^)

Category: ハンドメイド  
夕方、今日 一歳のお誕生日を迎えられる anちゃんにお届けをしてきました

何をお届けしたかと言うと、、、こちらです

e0219396_22122570.jpg

anちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントです!

一歳

楽しいままごと遊びが出来たら嬉しいな!
anちゃんはまだ一歳だから、少しづつ遊べるようになるでしょうね・・・

ままごとキッチンで楽しく遊んで、幸せな一年でありますように
そして・・・
すくすくと元気で成長されることを、お祈りいたします


niton_20120110191439.jpg



Comments

★ちーぼさん!
今年も宜しくお願い致します

ちーぼさん、ご無沙汰しています、時々ブログを覗かせて頂いています
元気そうで、嬉しいです!先日は突然にごめんなさいね!
また、山口に出かけるときには、お声を掛けさせて貰います

三姉妹のママさんは、良く分かると思います
うちには、男の子しかいないので、こんなので遊んでいる
女の子を見ると、可愛くって!!仕方ありません!

孫っち、今月に産まれる予定、女の子です
これで、二人目の女の子の孫っちです

このままごとキッチンで遊ぶのは、もうすぐだと思います

勿論!ちーぼさんのお孫さんの時にも作りますよ!
それまで、切磋琢磨して、腕を磨いておきます

    では、今年も遊んで下さいね~~♪

PS,まだ、、玄関の葉ボタンは健在です(笑)
エマままさんお久しぶりです!!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

久しぶりに見るエマっち。
相変わらず毛がつやつやしていて、美人さんですね♪
で今でも葉ボタンが好きなんでしょうか?(笑)
今年は葉ボタンを食べなかったのかしら?

エマぱぱさんが作ったキッチンセット素晴らしい!!
女の子ってこういうキッチンが大好きなんですよね。
ウチの娘達もよく遊びましたよ~~。
もちろんプラスチックの安物ですけど(-_-;)
木のおもちゃって温もりがあって、とてもいいですよね。
娘達はすっかり大きくなってしまったので、孫のために予約したいわ~~~!
って何年先かしらね・・・・(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
