あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


素敵な飾り棚・・・

Category: ハンドメイド  
エマぱぱの木工教室を機会に、お友達になった*hana mama*さんからのご注文です

エマぱぱ、、、本と睨めっこをして、はや半月が経ちました(笑)
こんな素敵なシェルフが出来あがりました

シェルフ1

どう~~、どうですか~~?すてきでしょ!
私も塗料やワックスを塗っていて「わぁ~~、わぁ~~!」って、言ってしまうほど
素敵なアンティーク仕上がりになりました(自画自賛ですが~)

じっくりと見たい方は・・・Ema ateier で、どうぞ






Comments

★ゆずママちゃん!
こんばんは・・・
昨日はどうも、、、<(_ _)>

素敵でしょう~~。
私もワックスを塗ってて、惚れ惚れしちゃいました(笑)

お届けするのが楽しみです

芝のHP,ありがとうね!
また、春に向けて考えてみます・・・
はなママさんのシェルフ。素敵!!です。

濃いブラウンも、きっとはなママさんのおうちにピッタリです!!

お邪魔するのが、ますます楽しみになりました♪


さて、昨日お話した、芝生のお店です。
チェックしてみてくださいね!

ソラニワさん
http://item.rakuten.co.jp/soraniwa/000085/
★hanamamaさん!
こんばんは・・・

気に入って頂いて嬉しいです!
リビングに飾るのが楽しみですね・・・
その日まで、きっちりと保管しておきますね~~(^_-)-☆

ほんま、、、素敵にできました
エマ家にも、同じのを作って貰おうかと、、、思っています
まぁ~~何時になるか、、、わかんないですけどね(笑)

こちらこそ、本当に有難うございました
これからも、このご縁を大切に宜しくお願い致します

ありがとうございました^^
うっとりして
見てました^^

もう~~~~
とろけそうなくらい
うっとりです

きっと
ステキ作っていただけるって
思っていたけど
それ以上に

ス・テ・キ^^てす

ほんとに
ありがとうございました^^

エマぱぱさんにも
宜しくお伝えくださいね^^

Ema ateier も見ましたよ^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
