あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


職場の仲間達と。。。

Category: 生活  
私の職場には、正職員の他に、パートの私達、アルバイトの学生といったように
さまざまな年齢の人が働いています、私とは30歳以上も離れている学生もいます

私もこの職場に21年も、勤めさせて貰っています
パートでも一番長い私、お局的な役割でもあり、ついつい横着をしてしまう私です(._.)
ここまで長く勤めてこれたのも、楽しい職場、私に合っている職場なんでしょうね!

まだまだ辞めるつもりはありませんが(笑)・・・少ししんどい日もありますね!
歳のせいでしょうか、、、、でも、もう少し頑張って行こうと思っています

そんな職場の仲間たちが、今日は我が家に「木工ランチ」に来てくれました
朝、10時にレッスン開始・・・

1時半後には、こんな素敵なキーホルダーと、アイアン飾り棚が完成しました

レッスン

この後は、勿論・・・私の出番です  ランチは気ままな日記でどうぞ!

木工をやりたい人は、エマぱぱのレッスンで満足、ランチを目的の人は、エマままの
ランチで満足、木工ランチならではの、素敵な企画・・・これからも開催します!


今日は、みんな・・・来てくれてありがとう!

また、明日から頑張ろうね!もう少しお局さんを宜しくお願い致します<(_ _)>


Comments

★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

おいでよ~~~。って、言いたいよ!
亜樹ちゃんにランチを食べてもらいたいなぁ~~ってね!(笑)

みんな可愛いですよ、でも、みんなは、こわ~~~い親分みたいな
私を怖がっていますよ、きっと!でも、いままでのアルバイトの子達も
未だに年賀状をくれたり、遊びに来たり、電話で話したり・・・
お母さん的な役割だったのかもしれません!

いまは。。。もう、、おばあちゃんです(笑)
もう少し、頑張ります

ランチの盛り付けは、やっぱ、、、色々とランチを食べに行って
見て、参考にしています、色々なお店の良い所や、私の出来る
範囲で考えて作っています、それに、、、やはり食器です
白の食器や、ガラスの器を使うと素敵です

亜樹ちゃんも、ちょっとしたものを使って、ワンプレートを
作ってみてね!楽しみにしてるよ~~。


★殿ちゃん!
こんばんは・・・

コメントありがとう!
とっても楽しい一日でしたね・・・
今日は一日中、仕事だったのでちょっと疲れたけどね!
でも、昨日の事を思い出すと、気持ちがウキウキします
やっぱ、、、私は料理を作るのが好きです!

また、一緒に楽しみましょうね!

キーホルダー、中々いい感じだったよ!(^_-)-☆
行きたいよ~~
おはよう!!
毎日、寒いねぇ~~
お仕事、いつもお疲れ様(*^_^*)
長い間、同じ職場で勤められるなんて、凄いことよね!
職場の雰囲気もいいと思うし、エマままの人徳も!!
健康で働けることは素晴らしいことなので、これからも頑張ってくださいd(^-^)ネ!

そして、美味しそうなランチ、私も行きたいよ~~(笑)
いつも感心することは、本当にお洒落なプレートだよね。
それって、全て自分で考えるの?
何か参考にしているものがあるの?
私も、エマままに近づきたいけど、無理だわぁ~~(;´д`)トホホ
ありがとうございました♪♪
エマぱぱ&エマまま

日付は変わりましたが…今日はホントにありがとうございました♪♪♪

楽しい一日が過ごせました♪


木工教室の方は意外とやれば出来る自分(^^)v

意外な一面を見せれて良かったです(^O^)


ランチもとても美味しかったです(*^o^*)


また開催してくださーい♪♪

今度、徹平連れて行きます!
★terulin さん!
こんばんは・・・

ほんと、近かったら、木工ランチに来て貰うのにね!
勿論、リンダちゃんと一緒にね~~(^_-)-☆

ランチ、美味しそうに見えたかな?
みんな、綺麗に食べてくれました・・・

キーホルダー、素敵でしょ!
キーホルダーむっちゃ私好みですぅ~~。
そしてエマままさんのランチ美味しそう~~
近かったら私も参加したいです^^v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
