あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


可愛い写真・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今日は、寒い一日でしたね・・・

天気予報も、この冬一番の寒波!とのこと・・・でも、嬉しい知らせが届いたので、
昨年開通した九州新幹線「さくら」に乗って、3人目の孫っちに会いに行ってきました

エマ家から、約2時間で久留米に着きました、日帰りでもOK!
帰りも、、、あっと言う間に帰れました、やはり・・・新幹線は早い!便利です!

孫っちは、1月23日の午前9時前に、女の子が無事に誕生しました

孫っち

色白の美人ちゃんです・・・(^-^)

エマ兄1号の二人目の赤ちゃんです、母子ともに元気な顔を見れて、安心しました(^_-)-☆

この日記には、これから度々に出演してくれると思います、宜しくお願い致します<(_ _)>


新幹線に乗っている最中に、こんな可愛い写メールが届きました

120125_1057~03

エマぱぱの作品「オモチャのカート」に入って嬉しそうな徹ちゃんです!
一歳のお誕生日のプレゼントにと言われ、ご注文を頂きました

おもちゃ入れのつもりが、中に入って遊んでいるようです
どんな形でも、喜んで遊んで貰える事が、エマぱぱの喜びに繋がります

嬉しい写メール、有難うございました<(_ _)>

徹君、一歳のお誕生日おめでとう!元気ですくすくと育って下さいね!
                   


Comments

Ryoさん!
こんばんは・・・

元気そうでなによりです(*^^)v

三人目の孫っちに会いに行ってきました
あのね、いま・・・里帰り出産で佐賀に帰っています
産まれたばかりのほやほやを見に行ってきました
とっても可愛いですね!女の子・・・どちらでも母子ともに元気なのが
何よりですね!広島には暖かくなって来たら帰って来ると思います

次男は、千葉ですが、長男は広島にいますよ!

徹君、可愛いね!このころが一番可愛いかも~~(笑)


★殿ちゃん!
こんばんは・・・

徹君の写メールありがとう!ほんと、、、可愛いね!
「チンチン電車、ドーマス」ですか~~。うんうん、、、良いね(^_-)-☆
急いで作ったけど、安全性は考えて作ったつもりです・・・(エマぱぱ)
壊れたら、持ってきてね~~。

徹ぱぱさんと、ママさんに喜んでもらえてこちらも嬉しいけど
これをあげたい!って、思ってくれた殿ちゃんに、私達からも感謝です!ありがとう!

エマ兄1号の二人目の赤ちゃん、とっても可愛かった~!
私は幸せ者です~~(^_-)-☆


寒いーーー!
3人目のお孫ちゃん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
お名前決まったかな?

エマ兄1号君って久留米にお住まいなの?
エマままっちの近くだとばかり思ってた^^;
でも九州新幹線が開通して日帰りで行けるっていいね!
成長見にちょこちょこ会いにいくかなぁ?(^_-)-☆

徹君おもちゃのカートに乗って可愛い~
ありがとうございました♪♪
急な発注でしたが、誕生日までに仕上げていただき、ありがとうございました♪♪♪

誕生日(1月29日)より前ですが、誕生日当日は会えないので、今日渡すこととなりました!!

徹平くんも『チンチン電車ドーマス』(←名付け親は私です)を見るなり、イゴイゴと前後に動かして遊んでました!
(徹平くんはタイヤに興味津々でした♪)


徹平ママも徹平パパもすごい喜んでくれて、プレゼントしたかいがありました♪

っても、作ったのはエマぱぱだから、ホントにありがとうございましたm(._.)m


エマ兄1号の赤ちゃんも可愛いですねっ♪♪♪


日帰りだったみたいなので、エマまま体調崩さないようにね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
