あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


さむい~~!(>_<)

Category: エマッチだよ!  
久々にエマッチの登場です!

はぁ~~~~い、エマッチ!

エマッチ

エマ「なんですか?寒いから、あんまり動きたくないんですよ~~」( 一一)
こんな始末で、エマッチは、朝から晩まで、ベッドや、ソファーの上、炬燵の中・・・
で、寝ています、時には大きないびきをかきながら、寝ています

夕方、美味しいものが届きましたあられ

あられと言うお餅のお菓子です、これをフライパンで炒めます
そうすると、、、こんなに美味しそうなあられのお菓子になりますあられ1

エマッチも、食べたいモード丸だしです!はい、どうぞ~~(^_-)-☆

あられ2

こんな可愛いエマッチを見たら、寒さなんか吹っ飛びますね~~♪


でも・・・・

ほんと、寒い日が続いていますね、、、私も寒いせいか、肩を縮めて生活をしてるのでしょう
肩が凝ってこって・・・でも、今日は寒さも何のその、エマぱぱのお手伝いで、食器棚の
塗料の塗る係に専念しました、天板の色も考えたり、楽しかったです!

その作品はこちらです・・・

食器棚

勿論、お客さまのサイズ通りで作った、オリジナルのカップボードです!

                きっと、、、喜んで下さるに決まってます!

エマぱぱ・・・どんどん、腕を上げていると思いませんか?





Trackbacks

実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。

Comments

★ブッピーさ~~ん!
こんばんは・・・

雪の中で、今日も遊んだのかな?
毎日、寒いね!体調には気を付けてね~

孫っちのお祝、ありがとうね!
三人目。。。もう、ばぁば丸だしです(笑)

エマッチ、写真では見えないけど、相当白髪が出て来ました
今も、エマぱぱと一緒に炬燵に入っています
身体中には、脂肪腫がぽこぽこ出来ています
心配ですが、元気いっぱいに毎日、走っています

エマぱぱの作品を褒めて下さりありがとうね!
このカップボード、今日、お嫁入りしました
とっても喜んで下さいました、嬉しいですよね・・・

雪、海、、、と、楽しんで下さいね~ぴぴちゃん!ガンバ!
ご無沙汰しております(^^ゞ
3人目の孫っちご誕生おめでとうございます!
可愛い女の子ですね~~
しかし、エマちゃんも可愛い!ぴぴより一つお姉さんだけど
あまり白髪もなくて若いなぁ~~

それにしてもパパさん木工の腕上げましたねーー♪
スゴイ!みんなに喜んでもらえて、それが一番の上達の励みになるんでしょうか。
ほんと、プロですね~~
★あっぷる5さん!
こんばんは。。。

今日も一日寒かったね~~
明日は、少しは寒さは緩むといってましたが、、、どうでしょうね!

エマっちは、お家の中ではこんな状態で、いざ、出陣(散歩)になると
もの凄く元気になるんですよ!昨日も雪のなんか、公園まで
走りましたよ・・・私が~( 一一)寒かった~~。

食器棚、素敵でしょう!

若い方からのご注文でした、私達の年代では、ちょっと似合わないけど
まだ、お届けしていないので、リビングにありますが、素敵です!
やっぱ、、、大切に作ったものは、飽きがきませんね~(笑)

シェードガーデン、頑張ってね!(^_-)-☆
エマちゃんは寒いのが苦手なの?
モモは走り回ってますよ~(^^)/
でも家の中ではまん丸になってますけどね(^^;

あられ・・・懐かしい~
昔、私の実家でもお餅を切ってあられにしてました。
昔は七厘の上で焼いていましたよ(^^
美味しいよね、これ☆

わ~、素敵な食器棚!
どんどん新しい作品が出来上がっていきますね(^^
★tomatoちゃん!
こんにちわ~~!

北海道は、私が考えてる以上の、凄さがあるんでしょうね!
本当に、お疲れ様です<m(__)m>

そうなんですよ!結構あるんですよ、雪が降らない年は
人工雪なんかでスキーが出来るようになっていますが
去年、今年と凄く降るので、それもないかな~?
スキー場としては嬉しいでしょうね!

まぁ~~北海道のように、長くは出来ないと思いますけど
九州の方は、広島までスキーを楽しみに来てるようです

いつも、褒めて下さり、有難うございます
エマぱぱも、これで頑張れるんですよ・・・(^_-)-☆

また、見に来てね!
★hana mamaさん!
こんにちわぁ~~!

今日も寒いですね・・・朝、道路が凍ってたから徒歩で仕事場に、
今からお散歩、エマッチは雪でも、嬉しいよね!

こちらもグレードアップしてますか~?(笑)
こちらこそ、宜しくお願い致します


エマちゃんのお洋服とっても可愛いね^^
そちらも寒いのですね・・・雪・ゆき・ゆき・・・で嫌になるくらいです^^;
屋根にも凄い量の雪です!積雪で1メートルははるかに超えてます
つぶれないか心配・・・^^;

先日TVで広島にもたくさんのスキー場があると聞いてビックリしました^^
エマままさんはスキーしますか?

パパさんの作品はどれもほんと素敵ですね~~益々腕に磨きがかかって職人技ですね^^
いつも楽しみにしています^^

お体に気をつけてね。。。
さっそく
来ました^^

すっご~~~~~~~~~~い
ステキ~~~~~~~~~~ィです
中も 使いやすい棚になっていて
心配りが伺われますね

天板の色変えて
大正解!!です
ぐっと
グレードアップ^^です

もう 「プロ」ですよ
わたしも
欲しいです^^

また お願いしますので・・・
宜しくお願いします^^

エマッチも 
かわいいです^^
癒されますね^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
