あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


素敵なお店を紹介します!

Category: 私の趣味♪  
今日は、お客さまにお届けがあり、またまた、、、三良坂に行ってきました

広島北インターから三次インターまで、中国道を走りました
昨日までの寒波の雪が、道路の脇に残っていますemaDSC07396.jpg

陽射しも出て来たので、道路規制も無く、三次インターまで40分で着きました

三良坂のTさまのお宅には、プードルの可愛い「らくちゃん」がいますraku1.jpg

会うのは三回目、、、もう、覚えてくれたかな~(^_-)-☆

Tさまと一緒に、今日も、佐々木豆腐店でお食事をしました

今日も美味しいお豆腐料理を頂いてきました・・・emaDSC07399.jpg

その後、Tさまのご案内で、素敵なお店に・・・

emaDSC07401.jpg

広島市内のデパートでもお馴染みの「三良坂フロマージュ」に連れて行ってもらいました

こちらのお店は・・・

自然のなかで育った体に優しい山羊と牛のチーズを作っていらっしゃいます

チーズ 
フロマージュ・ド・三良坂   リコッタ  フロマージュ・ブラン

“どれも大切な家畜たちの「恵み」を少しだけわけてもらっています”
店主の気持ちが伝わってくる、愛情の伝わってくる

                     こちらのお店・・・素敵なお店でした

今日も三良坂の町を楽しませて頂きました、Tさま、、、有難うございました

            そして、ご注文、有難うございました<(_ _)>


もう一つ、素敵なお店の紹介をしています・・・

詳しくは「Ema atelier」でご紹介しています

見て下さいね・・・(^_-)-☆




Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
