あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ドキドキの一日・・・

Category: 私の趣味♪  
ドキドキの一日でした・・・

何が、、、って、今日は「料理教室」をエマ家で開催したからです
それも、私が教える方なんです、えぇ~~~って、思うでしょ!!私もそう、思います!

でも、皆さんが楽しんで幸せな気持ちで帰って下さったので、それはそれで良かったな~
って、思います、改めて、今日参加して下さった皆さん、本当に有難うございました

料理の内容は、ランチを作って食べましょう~!題して「Ema mama Lunch」です(^_-)-☆

ランチ2

メンバーの皆さまは、みんなハンドメイド大好きな方ばかり、お料理も興味津々・・・
今夜は、この中の一品を作って下さっていると思います
こうして、私のレシピが大切な家族の皆さまに、食べてもらえる事が、私の幸せに繋がります

これからも、私の出来る範囲のお料理を、皆さんに伝えて行きたいと思っています
本当に、今日は楽しかったです!そして、この機会を与えて下さった皆さまに感謝です





今日のランチは「エマままの気ままな日記」でご覧下さい!



Comments

★めい母さん!
こんばんは・・・

次回には是非、、、お越し下さいな~(^_-)-☆

月曜日のお客さまは、めい母さんの笑顔できっと、、、
お腹いっぱいになると思いますよ!

例の物、3個OKです、明日作って貰います~~♪
ご注文有難うございます<(_ _)>
こんばんわ♪

お料理教室・・・・月曜日のお客様のために 私も参加させてもらえばよかったわ~
★ikuちゃん!
おはようございます

色々と大変だったのね・・・
これからも、ikuちゃんの持ち前の明るさで、また。。。一歩、前進してね!

ブログ見て来ました
とっても感激しました、そう思ってくれる妹がいたなんて!!
嬉しいです、何も出来ないけど、何時でも話は聞くからね・・・

お互いに楽しい毎日を過ごし為に、頑張ろうね!
それには、身体が一番!健康が一番!他の事は二の次だからね~

また、会いましょう~!

少しの時間だったけど、来てくれてありがとう<(_ _)>
♪サンキュッ (v^-^v)♪
今日は、初のお料理教室の後のお疲れの時間に、ずうずうしく甘えておじゃましてしまいました。
(o*。_。)oペコッ

そして、何時も、辛いときや悲しいとき嬉しいとき楽しいとき、必ずema mamaをしたってしまうわがままな妹でごめんなさいね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

今日はお話聞いてもらえて良かった
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

来週のデイト楽しみにしています^^
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ema papaによろしくお伝えください。



Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
