あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


虹の橋・・・

Category: 生活  

ワンコにとって「虹の橋」と言うものは、辛いもの?・・・私は違うと思います

きっと、、、素敵な場所に行ける 橋だと思っています

先日、ドッグパークの時にお友達になった、おとめ母ちゃんから、電話がありました

「エマまま、ひとみが今日、虹の橋を渡りました、本当に有難うございました」

ひとみちゃんは、ドッグパークで光を失っていた、ダックスフンドの女の子でした
そのひとみちゃんを、おとめ母ちゃんが、自宅に連れて帰りました
お家には、おとめちゃんと言う、黒ラブの女の子がいました
ひとみちゃんは、おとめちゃんと一緒に幸せに暮らしていました

あれから、、、何年だろう~!
ドッグパークの事件は、風化させていけないとは思いますが、私のなかでは
辛い思い出ばかりが蘇ってきます・・・
あの時のワンコ達は、いま、どうしてるんだろう~~~。

そう、思う事はあります。。。

おとめ母ちゃんからの電話の中に、思いもかけない言葉がありました
「エマままと一緒に行った秘密の川で、ひとみが泳いだこと、忘れません、ありがとう!」

                         でした・・・
おとめ母ちゃんの声は、やり遂げた!ひとみは幸せだった・・・と、言っているようでした
本当に幸せだったと、思います

その時を思い出して、今ではブログの更新はされてはいませんが、この日の記録は残っていました

      おとめ母ちゃんのブログ・・・秘密の川です

その時の写真も残っていました

270f421f098e18cc444e5a2c24156548.jpg

ひとみちゃんのご冥福を、こころよりお祈りいたします


Comments

★ikuちゃん!
こんばんは・・・

今日は有難うございました
めい母さんの顔をみられて良かったね!
また、遊びに行きましょうね・・・

ひとみちゃんのこと、お互いに楽しい思い出に残しておきましょうね!
ひとみちゃん^^
ひとみちゃん
<(_ _*)> ありがとぅ

http://catchalex.blog57.fc2.com/blog-date-20070826.html

私の中にもいつまでも残っています
チュ(゚・^*)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
