あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


めいちゃんに会いに・・・

Category: 私の幸せ・・・  
めいちゃんに会いに行ったけど・・・

めいちゃんはいなかった、でも、、、きっと、お家のどこかで見ていたね・・・

「あぁ~~、めいちゃんがいないんだぁ~~」って、涙で叫んだ私。。。ごめんね!
めいちゃんの母さんは、とっても辛かったと思います

めいちゃんの病気の事を、気持ちを一杯込めながら、話をしてくれました
めいちゃんがどんな風に、旅立ったのか・・・めいちゃんは静かに逝ったようでした

あれから、4ヶ月が経ちました
めい母さんの気持ちも少しづつ、前向きになっていました

もし、、、私だったらと、考えると胸が詰まって苦しくなります
でも、何時か来るこの日・・・エマと一緒に毎日を、大切に暮らしていきたいと思います

めい母さんにこんなに可愛い お花の鉢を頂きましためい母

チューリップの裏にメッセージがありました 

「many thanks! mei」 沢山をありがとう! byめい



こちらこそ、ありがとう~!  byエマ





table_s_20120213192859.giftable_s_20120213192859.gif





帰る前に、めい母さんのお友達、すずちゃんちに突撃しました(笑)

すずちゃ~~~ん、こんにちわ!securedownload.jpg

すずちゃん「どなた~?あんまり会った事ないけど、めいちゃんのお友達ですか?」
と、言っているような気がします、すずままさん、突然お邪魔してすみませんでした

そして、お母さんには美味しい、二回目ですが、自家製お味噌を頂き有難うございました
早速・・・今夜のメインメニューになりました(笑)

今晩のおかず・・・

お味噌汁

水カレイ、大根の煮物、菜の花のお浸し、メインのお味噌汁、すっごく美味しかったです!

ご馳走様でした・・・<(_ _)>





Comments

★すずまま~!
こんにちわぁ~!
何年振りだろうね、すずままとこうしてお話ができたのは・・・
これも、めい母さんのお陰ですね、そして、めいちゃんが
呼んでくれたご縁ですね~。

これからも襲撃しますので宜しくね!<(_ _)>

お邪魔して、時間を取らしてしまって、反対にごめんね!
でも、あの後、、、ケーキ4個だなんて!ご飯の支度は出来なかったでしょう!

体に気を付けて下さいね!また、伺います、菊母さんにも宜しくね!

大歓迎♪
昨日は おもてなしもできず 申し訳なかったです
と言いつつ 予告されても 何もできないけれど~ うふぅん

楽しいひとときで 何しゃべったか 覚えてないくらいですが
次回は ゆっくり来てくださいな

あの後 4こ ケーキ作り それにも懲りず
さらに シリコンの小さなケーキも作り
家中 チョコレートの香りで 胸焼けしました
次回までには 上手になれるように 精進します

だから また来てね 待ってます
★めい母~!
お早うございます

今日は朝から凄い雨だね・・・
風邪などひかないように、気を付けてね~!

昨日は、ご馳走様でした<(_ _)>
少しの時間だったけど、楽しかったよ!
元気な笑顔が見れて、私達もほっとしました

ワン友達から、ワンを超えたお友達になれたね・・・
私達は永久欠番だよ!(笑)

勿論、すずままも、その一人だね~(^_-)-☆

♪ありがとう
おはようございま~す 昨日はほんとうにありがとう
お陰さまで 笑顔でお話できました♪
可愛いお花もありがとう

きっとお家のどこかでめいも喜んでいた事と思いますe-266
こちらこそこれからも よろしくお願いです

パパにもお礼を~ お陰さまで
可愛くできましたよ
★ikuちゃん!
こんばんは・・・

こちらこそ、ありがとう!
一緒に行けて良かった・・・<(_ _)>
一人で行ってたら、わんわん泣いて、めい母さんを
困らせていたかもしれません(--〆)
               ほんとに、、、寂しいね!

でも、元気出そうね。。。その時が、もしも来たら、私の事・・・
助けてよ!お願いいします、勿論・・・ikuちゃんの事も助けるからね!

また、遊びに行きましょうね!食べるのは大好きだからね(^_-)-☆

ゆずちゃんではなく、すずちゃんです!(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/suzumanma
ヤフーブログだから、コメントが書けない時もあるかも~。

どうよ、、、すずまま・・・ここまで飛んできてくれたら良いのだけど!だめ?

>PS:ゆずちゃんのブログ教えて下さい。
   お礼は伝えとくから・・・って言わないでね^^

って、言ってる方がいらっしゃるので~~(笑)宜しく~。


<(_ _*)>
今日は、連れてってもらって有難うございました。
<(_ _*)>

めいちゃんmamaに会えて、お話たくさ~ん出来て本当に良かったです。
ずっとずっと気になってて・・・・・。

「many thanks! mei」
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

1人になって、やっぱり車の中で涙いっぱいになりました。
また、3人でお食事しましょうね^^
今度はC&Aカフェで
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

PS:ゆずちゃんのブログ教えて下さい。
   お礼は伝えとくから・・・って言わないでね^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
