あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


アイス、欲しいけど・・・

Category: エマッチだよ!  
お早うございます
やっと、雨があがりました、でも、今日から寒気が再び舞い戻って来るようですね・・・
風邪、ひかれていませんか?今のところ、私達は大丈夫です!
そう言って、明日 罹ってしまうかもしれませんけどね~~(^_-)-☆
うがい、手洗いは欠かさず、やって行きましょうね!


今日は、お昼からの仕事なので、ブログアップします

ホームベーカリーは、只今、パンを製作中!ゴットンと、音がうるさいです!(笑)

今朝の日記は昨夜の事です・・・

エマの格好が余りにも、可愛いのと面白かったので、写真に残しました


エマッチ1

何が可笑しいかと申しますと・・・エマッチ

エマぱぱ、食事を済ませて、大好きなアイスを食べて、至福の時を過ごしています
そこへエマはドスッと、やってきます、アイスの方を向いては、こっちのテーブルに顔・・・
その繰り返しを何回も何回もやっています、最後にカップについたアイスをほんの
ちょっと食べるのを、こうして待っています、ペロッとしたらもうおしまいのアイスを
まだか、まだか、、、と、じっと待っています、なんて健気なんでしょう~!

「でもね、悪いけど、エマにはアイス、あげないよ!」


あなたの為だからね!と、言って残りのアイスのカップをそっと差し出すエマパパでした!(笑)


仕事から帰って、この時間が、エマぱぱにとって何よりの至福の時間・・・
とっても優しい時間、とっても癒しの時間、私達はそんな時間も大切にしたいです!

エマッチ、ありがとうね~~!


Comments

★Ryoさん!
こんばんは・・・

らん丸ちゃんも同じだよね・・・
レトリバーは、ほんと、食いしん坊だね~
でも、ちゃんと待ってるんだよ!
偉いよね・・・





★あっぷる5さん!
こんばんは・・・

モモちゃんも、同じだよね~~
まだ会ってないけど、エマと同じ行動をするんだよね~(^-^)

そうそう、、、飼い主も同じ行動をするのは、ラブの可愛さかしら?(笑)
(*´m`)ムフフ 想像が出来るわ~!
らん丸もそうだったもの。
可愛いよね~可愛くってたまんない!
で、あげない!って言っていてもついついあげちゃう。
何処も同じだわね^m^
うちも同じです~(^^)/
私がアイスを食べる側でヨダレを一杯垂らしながら健気に待っています(^^;
最後にカップに残ったアイスを精一杯なめ回して・・・ちょっと可愛そう~
なので、ほんの少し多めに残してしまう悪い母です(_ _;
★ikuちゃん~!
異議なし・・・左に同じ!(笑)

ikuちゃん、今日はメール有難うね!
本当に神様はみてるのよ・・・
今回はきっと、良い方向に行くと思います

反対にikuちゃんを入れなかったら、損になるからね~~。
体調に気を付けて頑張ってね・・・(^_-)-☆
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
とっても優しい時間、とっても癒しの時間、私達はそんな時間も大切にしたいです

異議なし!!

( *´艸`)クスッ♪




Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
