あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


試作中・・・です!

Category: ハンドメイド  
あんね、こうして、そうそうこの位だよ・・・と、エマぱぱに言いながら、作ったこの作品!

お家

煙突の代わりに、前に買っておいた試験官を入れてみた・・・ちょっと長い( 一一)

でも、木のお家は、思ったいた通り、とっても可愛くなりましたお家1

こうして、あぁ~~だ、こぅ~~だと、言いながら作品は作られていきます
煙突の試験官を、短いのに交換したら、OKかな?


table_s_20120213192859.giftable_s_20120213192859.gif

今晩のおかず、冷凍にしていた牡蠣をフライにしました

牡蠣

アツアツのフライ、エマまま特製のケチャップで食べました(^_-)-☆

        今年も海の恵み・・・牡蠣、ありがとう!





もう一つ、フライをしました

カレー 

カレーが余ってたので、カレーパンを作りました
アツアツのカレーパンは、どんなに美味しいパンにも、負けません!!

美味しかった~~!(^_-)-☆





Comments

★めい母さん!
こんばんは・・・
でしょ!これにめい母の可愛いラブちゃんを
乗せると、世界で一つのお家になるよ~~!

可愛いラぶちゃんを、持参してくっつけて下さいね!
ご主人様のは、ちょっと難しいのを考えておきます、任せてね~♪

お友達とご主人さま、めい母さん、楽しみにお待ちしています
             めい母さん、ありがとうね!感謝です<m(__)m>
★ikuちゃん!
こんばんは・・・

明日から、始動開始かな?頑張ってね~~(^_-)-☆

そうそう、、、ピンとこないエマぱぱだから、小さいとこまで話すのよ!(笑)
私、考える人・・・エマぱぱは作る人・・・いいようになってるね(^_-)

工房に二人は、ラジオを聞きながら、一人は切っている、一人(私)は塗っている
そんな光景です、それが最後は合体して、素敵な作品になります

カレーパン、次男君に持って行きましょうか?またね・・・だいちゃん!

                         待っててね~(^-^)
★殿ちゃん!
こんばんは・・・

そうでしょう~!有難うね・・・
エコテッシュの次は、この作品、、、考えてたよ!

ちょっとしたメモもこれに挟んだりします
そして、可愛い花を飾ることも出来るからね~~。

殿ちゃんが、第1号のお客さまかもね~♪ 宜しく~~(^_-)-☆
こんばんわ♪
ほんと・・・これがいいかも

試験管は小さいのがグーね
私とお友達はこれでお願いします
お友達のご主人は お任せでお願いします

「あんね、こうして、そうそうこの位だよ・・・と、エマぱぱに言いながら、」
( * ^)oo(^ *) クスクス

素敵な光景が手に取るようにわかりますぅ。
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


お忙しいのに、又こう言う時間が楽しく過ぎていく事が大切ですね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

カレーpanは次男君が1番好きなpan^^
見せられません
アセアセ...A=´、`=)ゞ
いいねっ♪♪♪
試作品のヤツ、いいですねぇ(^^)v

一輪挿しに丁度いいじゃないですかぁ(*^o^*)


販売してくださいo(≧∀≦)o

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
