あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明日のために・・・

Category: 私の趣味♪  
今日は、室温は暖かいようですが、陽射しがないので、寒く感じます

今朝は、明日のために「シフォンケーキ」を作りました、何てたって何ヶ月振りのシフォンです!
最近はチョコレートケーキや、おからケーキ、アップルケーキが主流でしたが
このシフォンケーキ、簡単そうで難しい~~って、思うのですが、私だけでしょうか?

今日は、温度の関係のせいか、あんまり膨らまなかったけど、、、でも、味はまぁ~まぁ~ですね!
                       
              私、試食は、一番に済ませました・・・(笑)

レモン

レモンの香りが、ぷぅ~~~んと、してとっても爽やかです、このままだとちょっと
寂しいので、明日はたっぷりと生クリームをつけましょか?ふふふ・・・

その明日は、エマままのパン教室一回目です、先日、お料理教室はなんとか出来ましたが
今回は、前々からのご希望のパン作りの教室です、教えるほどの腕はないんですが
パンをきっかけに、みんなと楽しくお喋りしましょうか?って、言う会になりました

来て下さる方は、一回り以上も年下の彼女たちです。
きっと、、、楽しい会になると思います

デザートは、こちらのレモンシフォンケーキです

詳しい内容は、あした、、、また・・・(^_-)-☆



Comments

★ikuちゃん!
こんばんは・・・

うん、楽しみです、こんやは、どんなお皿にしようかな?
って、考える時間が楽しいんですよ!

明日のパンは、つくれぽの「ポテトパン」です(笑)
リクエストがあったのよ~~(^_-)-☆
たのしみ^^
楽しみ^^だね^^
どんなpanが出来上がるのかな?
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

人が集まる家って   ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
