あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


パン教室とは・・・いかに!

Category: 未分類  
今日は、パン教室と言うことでしたが、名ばかりの教室でした(笑)

若いママさんと、一緒になって私の子育て術をベラベラ喋りまくり~~。
お喋りの会になりました、短い時間でしたが、皆さん、有難うございました<(_ _)>

でも、一応は皆さんにパン作りから始まり、色々と作りました!
今日のメインデニッシュ(笑)をご紹介いたします

今日の内容は「エマままの気ままな日記」に掲載しています、ご覧くださいね~♪

ランチ1

鶏肉モモ肉のソテーです、お醤油 味琳で和風のソースを作ります
ソテーした野菜を添え、ソースは熱くしてジュっとお肉にかけて、完成です!!

今日のママさん達は、高校、中学生を持つ若いママさんばかり、私の息子たちの
中学時代、高校時代の頃の事を、沢山話しました、みんな男の子を持つママ達
私の子育て術、少しは参考になって貰えたかな?

昔と今は少し違うかもしれませんが、良い所だけ参考にして、自分の育て方に
自身を持って、のびのびと育てて下さいね!そして、何時か、、、子育てを終えた
時に、あの時はこうだったよね、そうそう、、、そうだった!って、楽しく会話が
出来ることを待っています、その日まで、私も頑張ります!!

今日は本当に有難うございましたe0031456_8454664.jpg


               楽しい「パン教室」でした・・・・・・・・


Comments

★ゆずママちゃん!
おはよう~!

少しでも参考になれば、嬉しいです!
ゆずママちゃんなら、きっと、、、素敵なセカンドライフが出来ると思います
これからも、みんながいいな!って、言うセカンドライフをエマぱぱと
一緒に、楽しんで行きたいと思います、ありがとう~!

木工ランチ、楽しみにしています
また。。。<(_ _)>

★ikuちゃん!
おはよう~!

思いっきり遊んでるね・・・
いやいや、、、ご褒美だよね!
来週から、違った楽しみも出来ると思います
頑張ってね!(^_-)-☆

とっても楽しい教室でした
若いママさんと話をすると、こっちまで心も
気持ちも、若くなった気がします

勿論、ikuちゃんとお話しても、若返るわよ~
これからも、吸いとっちゃうぞぅ~~~爆笑

「NO!」の看板、OKです、茶と、イエローだね!うんうん・・・

今日はありがとうございました^^
教室のはずが、お喋りばかりしてる不良の生徒でごめんなさいっっ

それでも、子育ての話などは、とても参考になりました。
今できる精一杯のことをすればいいんだと思えました。

そして子育てを終えた時に、エマままさんのようにハツラツと自分の人生を楽しめたらいいなと思います。

その日を目指して、残り少ない子育ての時間を大切にしま~す!

今度は木工ランチを楽しみにしています♪
ありがとうございましたぁ。ペコリ。
お疲れ様^^
気ままな日記みてきましたよ^^
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

やっぱ素敵じゃね^^
皆の笑顔がいっぱい伝わってきましたe-266

私は今日はヨガに行って来ました。(遊び過ぎ?)
( *´艸`)クスッ♪

明日は、例のお店予約したから行ってきま~す^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
