あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お昼ご飯に・・・

Category: 生活  
今日は、朝から雨・・・と、思ったら、先ほどから晴れ間が出てきました
一雨ごとに、と、言うように、春が少しづつ近づいて来ているような気がしますね!

今日はお昼からのお仕事です

エマぱぱ、お仕事はちょっとお休みを頂いて、工房の仕事に入りました
今朝から、大忙しで急ぎの作品を作っています、工房から久々に音が響いています!

随分前にご紹介しました「Ecoティッシュ」の注文がすっごく来ています

色々と試行錯誤しながらの作品、これからも楽しく作って行きます!

そうそう、、、タイトルの昼ごはんですが~~~(笑)

今日はお弁当はお休みだけど、エマぱぱのお昼ごはんがいるんです( 一一)
私も、12時過ぎにお仕事に出て行くので、冷蔵庫にあるもので作りました

皆さん、作った事あるかしら??

「そば飯チャーハン」です


ソバ飯

広島風お好みソースやウスターソースで味付けしています
材料のそばとお肉、キャベツなどの野菜があれば、工程は至って簡単です
興味のある方が、いらっしゃたら、少々お待ち下さいな!

ゆっくりしたら、クックパッドor気ままな日記に掲載致します


 では、、、お仕事、行ってきま~~~す!

                        エマぱぱ、一人で「チン!」してたべてくだしゃれ~!!


Comments

★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

美味しいよ!ウスターソースやお好みソースで味付けしてみてね!
気ままな日記で簡単な作り方を書いていますので、見てね~~。

教えるほどではないけど、最近、若いママさんが来られます
色々な事を話しながら楽しくやっています

私も一緒に、勉強してるって感じです!

そうそう、、、私も亜樹ちゃんが近くにいたら良いなぁ~~って
思います、京都はちょっと、遠いよね!でも、会える日を楽しみにしてるよ!

クリローちゃん、少しづつですが、花芽が上がってきました
あんまり蕾は着いていないけど、楽しみです!
お料理の次は、春はお花だね~~待っててね(^-^)
★ikuちゃん!
こんばんわん!

ちみカフェ行ってきたのね・・・
あの宝のお店も行ったのね!お友達が今朝来て言ってたよ
同じ車でラブラドールのステッカーを見たようです(笑)
この辺をウロウロすると、エマままと勘違いされちゃうね!ごめんね~♪

そば飯、美味しいよ!簡単だから作って自分の味を作ってね!
そうだね、、、エマッチと一緒だね!でも、エマぱぱは直ぐ食べさせるんだよ~
困ったもんだ!エマッチ、太る一方です( 一一)

偉い!
こんばんは~
最近、美味しいものが次々・・・・よだれが出っぱなしです(笑)
あぁ~~本当にエマまま家の近くに住みたかったぁ~~!!
いっぱい、教えてもらえるもんねぇ~~

美味しそうなそば飯チャーハン、今度作ってみようかなぁ~
冷凍食品で見たことあるけど、食べたことないです。

少しずつ、春が近付いてるd(^-^)ネ!
お庭の様子もまた見せてね!
幸せもの~^^
幸せもの~のpapaさんv-22
ちゃんと、食事の準備をしてもらって^^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
BUT^^ 勿論^^わたくしも、食事の準備はさせて頂いてから外出ですが(笑
愛されてるのがわかるかな?
( * ^)oo(^ *) クスクス


「エマぱぱ、一人で「チン!」してたべてくだしゃれ~!!」
1人じゃないよね?
愛娘emaちゃんがちゃんと横にいますよね
v(*'-^*)-☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
