あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


やっぱし・・・(>_<)

Category: エマの悪戯!  
今年は、エマッチの悪戯は無いなぁ~~って、悲しんでいらっしゃる方・・・


多々あるとは思いますが・・・朗報です(笑)

やってくれました!随分前の日記・・・


★の日記は随分前の事ですが、毎年恒例、年初めの悪戯は「葉ボタン事件」です
今年は★マークの日記にあるように、今回は「菜の花」でした・・・悪戯1

昨日の事、久々のランチを楽しんで来て、良い気持ちの私だったのですが・・・
帰って、何時も「おかえり~~」って、尻尾をビュンビュンに振ってお迎えしてくる
エマッチが来ない・・・と思い、玄関前に飾ってある花瓶を見ると、花弁がバラバラに
散っています、画像の中にもあるように、この長い花瓶の中にあった菜の花3本がないのです!

どうやって、取るのか、どうやって長い花瓶から菜の花だけ抜き取るのか・・・
見てみたい!ですよね・・・ビデオでも設置しておこうかしら?でも、、、まぁ~
こんな事で怒ってしかたないよね、、、元気でエマがいるだけで良いんだからね!

                    うんうん・・・そうだね!

悪戯

こうして、反省はいつもするんだけど・・・ね!(--〆)

          でも、笑わせてくれる、可愛いエマッチに感謝です!(笑)


Comments

★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

今日は寒い雨が降りましたが・・・
めい母さんが来てくれましたよ~~
元気でした、とっても楽しい一日でした!

エマっち、今年も元気だって証拠だよね!
今日の為に、またまた、、、菜の花を買って来たんだけど・・・
明日は、ちょっと違う場所に置いておきます(笑)

お庭、薔薇の芽も出始めたね・・・
クリローちゃんの花も咲きだしました、でも・・・
やっぱ、、、昨年よりは少ない感じです(--〆)

もう少し・・・待ち遠しいね!(^_-)-☆
こんばんは
今日はひな祭り・・・・
エマ家も、いつも素敵に飾られてるd(^-^)ネ!
エマちゃん、可愛いイタズラしたんだね。
いいよ~~、全然いいよ~~うんうん(*^_^*)
ちょっと、自分なりにアレンジしたんだよね(笑)

お庭も少しずつ春を感じるね。
あちこちから、たくさんの新芽が・・・ウキウキの季節突入です!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
