あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


あっと言う間に・・・

Category: 生活  
3月も半ばを過ぎました

今日は遅くから雨です、一雨ごとに・・・暖かくなる、そんな迷信を信じています

とはいっても、足元にはガンガンとファンヒーターが動いてる。。。

やっぱり寒いよね~(--〆)




つい先日の事です・・・・

エマぱぱ・・・2月から仕事を始めたのですが

工房の仕事と両立が出来ない事が、辛かったようです


決めました!「エマ工房の仕事で頑張る!」


と、、、私も「うん、頑張れ!」と、喝を入れました(笑)


エマぱぱは、最後までやり抜く性格なんだけど、今回ばかりは無理と、気が付いたようです

やはり、工房の仕事が好きなんです!ちまちまとやって行くことに致します

これからも、皆さまの あつ~~~~い、声援待っています!


そして、、、ご注文も待っています!<(_ _)>ちゃっかりと・・・へへへ


はぁ~(溜息) また、喝を入れる毎日が始まります・・・

でも、毎日「いってきま~~~す」と、言って玄関から工房に行く、エマぱぱの元気な顔を
見ていると、これで良かったんだ・・・私達のセカンドライフはこうなんだ!

と、思いました。



貧乏でもいい!笑顔で過ごせる空間があれば、それでいい!

エマと一緒に、楽しい毎日を過ごしていきたいと、改めて思う一週間でした・・・


また、、、舞い戻ってきた私達のシンプル人生の始まりです!

がんばれ~~~!エマぱぱ・・・そして、、、わ。た。し・・・です



Comments

★殿ちゃん!
おはよう!

応援ありがとう~!
これからも、殿ちゃんが言うように、決断はこれで良かった~
と、思います、私達の人生、大切にして行きます

また 徹平君達と、エマぱぱ会いに来て下さいね!
ガンバレ[e:343][e:343]
エマぱぱも仕事と工房で様々な葛藤があったんでしょうね

しかし、エマぱぱの決断は良かったと思ってます


エマままも縁の下の力持ちで頑張ってください



のんびりセカンドライフを
★ばぁーばさん!
こんばんは・・・

お久しぶりです!
ばぁーばさんにそう言われると、反対に
元気になるような気がしますが・・・
なぜだろう~~(笑)

お互いに旦那の尻叩いて、頑張って貰いましょう!ね~(^_-)-☆

宝くじ・・・当たらない方がいいかもよ!
人生は一度しかないから、地道が一番。。。だとおもうけど・・・


                        やっぱ、、、宝くじは当たりたいね!
★plumeria さん!
こちらにもコメント有難うございます

とっても嬉しいお言葉でした・・・
有難うございます
plumeria さんも、手作りをしていらっしゃるので
エマぱぱの気持ちがわかるのでしょうね!

これからも、三人で頑張ります
応援宜しくお願い致します
★ゆーこしゃん!
こんばんは・・・

コメント有難うございました
ゆーこしゃんのお気持ち、エマぱぱに伝えておきますね!
本当に嬉しい言葉です!これからも、お互いに同じような
道・・・頑張って行きましょうね!何時か、、、ご主人様にも
よし君にもお会いしたいと思います

これからも応援宜しくお願い致しまjす
応援してます!
こんばんわ~~^^
できるもなら@@@それが一番!
させてあげたいけど@@@
我が家は無理!今のところ無理!
いや・・・ずっと無理かも???
きっと無理!
宝くじ当たらないかなぁ~~~(><)!
★ikuちゃん!
こんばんは。。。^^

うん、ありがとう!ikuちゃんには、何時も励ましてもらって
本当に嬉いし、感謝です  エマぱぱも頑張ります

笑顔で過せる空間、だよね、、、それが何よりですね・・・
お互いに、今を大切に大切に、過していきたいよね~。

また、応援してね~~♪
★めい母さん!
こんばんは・・・

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
今日は一日、お陽さまが出てたけど、少し寒かったね~
まだまだ、ストーブから離れられないよ~(>_<)
エマぱぱ、、、1本で行くと言っても、辛い事もあると思う!
でも、二人ならなんとかやっていけると思います

これからも、宜しくね~♪
応援してね・・・(^_-)-☆」
こんばんは♪
今日は少し暖かだったけど まだまだ寒いですね~

エマぱぱ 熱心にお仕事されるから 時間がないのは辛かったでしょうね~
物作り人としては じっくり時間を掛けて丁寧に作る事が最高だもんね~
長女のエマちゃんと三人で頑張って下さい~
(我が家はマロが三男ですから) お互いに頑張りましょう(*^_^*)

ポチッと☆
佳伸の母です。
エマパパさんが先日「好きなことが出来るっていいよね」と
おっしゃっていらっしゃいましたね。
とっても、重みがあり、ジーンときました。

我が家も脱サラして農業を始めて丸3年。
なんとか軌道に乗りました。
家族が元気で夕ご飯のときに会話が出来て
(エマママさんの鶏胸肉のハムも再々登場)
それが幸せなんだなあと、つくづく感じております。

これからのお二人のご活躍を
陰ながら応援しております。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
1度の人生だもん^^
お金では買えないものが・・・・・いっ~ぱいv-22
エマpapa・・・1つ1つの作品に心込めて作りたいって思ったのでは?
時間がないと気持ちに余裕がないと・・・・・。納得のいく作品に仕上がらないのではと?
時間に気持ちに余裕のなかった私とは違うかもしれあいけれど、なんかそんな気がしてしまいます。

エマpapaが作ってくれた作品は、とっても愛着があり、とっても大切にしてしまいますぅ。

笑顔で過ごせる空間が1番!!
お金があっても笑顔のない空間なんて
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

頑張る →顔晴る(がんばる)
こんばんわ♪

お外は暖かいけどお家の中は 肌寒いです
我が家も ストーブやらホットカーペットやら まだまだ冬篭り状態ですよ・・・

エマパパ  工房一本で・・・・・
そうそう のんびり のんびり やれるのがいいよね
応援しています 
営業しなくちゃね・・・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
