あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ご無沙汰していました・・・

Category: 生活  
4月も、もう、、、今日で5日です
桜の花も、こちら広島でも咲きだしてきましたharu_hana18.gif


そうそう、昨日 4月4日は、4が重なってしあわせ・・・(笑)
私達の35回目の結婚記念日でした!

孫っちも、3人になりました・・・私達は、今、本当に幸せです
でも、この35年を振り返ると、晴れ間の日ばかりではありません、雨の日も、台風の時も
雪が降って、冷たい気持ちが爆発して、逃げだしそうな日もありました

でも、、、今はそんなことも、過去の事・・・今が大切です!
いえ、今からが大切です、これからの人生は何時も笑顔でおれる日があれば、幸せですね!

お互いに、喧嘩しつつ楽しい人生を過ごしていこうと思います
まさに、これからは・・・

 『人生の楽園』・・・そのものです!(笑)



haru_hana01.gif
haru_hana01.gif



それより、先日の春の嵐、全国各地で大変な被害があったようですね・・・
皆さま、如何でしたでしょうか?被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます



さて、、、、長い間、ブログをお休みしていましたが、少し明るい兆しが見えて来たので
今日から、ぼちぼち日記を書いて行くことにいたします・・・


今、私は人生の転機を迎えようとしているだと思います

エマぱぱも、そんな時期があったように、私にも、、、そんな時期がやってきました

今日、早朝に家を出て、保健所に行って来ました

キッチンを改造して、私なりに素敵な空間を作りたいと考えています

まだまだ、階段を1歩、登ったばかりですが、これからが、私のセカンドライフの
始まりです、皆さん、じっと我慢して、応援して下さいね!


                 がんばるぞ~~~!(^_-)-☆



Comments

★周ちゃん!
こんばんは・・・

あこがれ~~?きゃ~~~!嬉しいような
きりっとしないと!!と、背中を押される思いです!

周ちゃんは、今は子育てだよ!子育て術、私で良かったら
何時でも伝授するからね!でも、、、怖いわよ!(^_-)-☆

その節には、アルバイトお願いします<(_ _)>
まさに人生の楽園
先日はどうも(笑)

エマママさんの新たな出発!
めちゃめちゃ応援してます!!
パパさんママさんは、私ら夫婦の憧れですもん。
色んなこと、たくさん感じなから人生を過ごされてきてこその、これからの歩み。 心の底から応援してます。


エマママさんの笑顔に癒される周でした。
ニコッ(^・^)
★めい母さん!
こんばんは・・・

いえいえ、、、遅くないよ!(笑)
何時も後の方で「おぉ~~~い」って、言ってくれてるじゃん!(^_-)-☆
何時も、有難うね・・・

前向きに頑張っていきます、私らしく、、、ね!
おっとぉ~
少々 出遅れましたが・・・

エマまま・ぱぱ 頑張ってね~
新しい旅立ち素敵だねv-254
おめでとう

これから忙しくなるだろうな・・・・・
その前に会えるかな・・・・
ikuちゃんにも聞いてみないとねv-10
★亜樹ちゃん!
おはよう~!

元気にしてましたか?私、、、すっごく
忙しかった~、ちょっと痩せちゃって・・・でも、それが
幸いして、動きやすくなったのよ・・・これって、どうなん?(笑)

亜樹ちゃんにも、お知らせをしますね!
また、メールします(^_-)-☆
★plumeriaさん!
お早うございます

まだまだ、寒い日が続きますがお元気でしたか?
心配かけてすみません、色々とありまして、、、<(_ _)>

目標を掲げるって、楽しいけど、心配も伴いますね!
でも、私らしくやってみようと思います
その時には、お知らせいたします
こんばんは
いつまでも寒い日が続いてるけど、元気ですかぁ~

何やら、素敵なことが、この先あるようですねぇ(^_-)-☆
なんとなく、もしかしたら・・・・って思ってるんですが・・・・(^_-)-☆
目標に向けて、無理せず、着実に頑張ってね!
その日を楽しみにしてますよ~~~!!
こんにちは♪
目標に一歩々 近づいてるようですね~
頑張って下さい~
お互い もの作り人として 頑張りましょうね~

ブログお休みだったから心配してました。
よかった~
両方にコメントしちゃいました~
また ブログ続けて下さいね(*^_^*)
★ばぁーばさん!
お早うございます

ご無沙汰しています
皆さんのお陰で、第一歩を踏み出す力が、出て来ました
ばぁーばさんとの出会いも、その中の一つです。

体調には十分気を付けて、お互いに頑張りましょうね!
ご無沙汰です!
お元気でしたか???
お忙しそうですね^^。
暖かくなったり、寒かったり、不安定なお天気ですが@@@
体調崩されませんように@@@
頑張ってくださいね(^^)!
★ikuちゃん!
こんばんは。。。

昨日はわざわざ来てくれて、有難うね!
新聞の方、4時過ぎまでいらっしゃいましたよ~!
どんな風に載るのか、今からが楽しみです(^_-)-☆

そして、私の夢が叶う日が来る事を、ワクワクしながら
頑張って勧めて行きますね・・・
応援ありがとう!頑張ります!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
心より、嬉しく思いますぅ。v-22
頑張ってね
BUT!!
頑張りすぎないで、エマままらしくで v(*'-^*)-☆ ok!!

応援していますぅ。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
