あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


桜・・・

Category: 私の幸せ・・・  
桜の花が満開になっています

今日は、エマぱぱ・・・田舎に百姓に行ってくれました
そろそろ、田植えの準備に入ります、エマぱぱ、百姓に工房の仕事にフル回転です
でも、毎日が有意義な生活をしているようです、好きな木工を仕事にさせて貰える喜び
何時も「有難い、有難い・・・」と、こころに呟きながら、仕事やっていると思います

私は私で、こんなおばさんでも、働かせて貰える職場があると言う事・・・
何時も「有難い、有難い・・・」と、こころの中で叫んでおります(笑)

エマぱぱは、百姓、私は仕事だったので、エマは一日お留守番でした・・・
久々の一人でのお留守番、良い子にしてましたね!

公園に私と一緒に散歩に行きました、お陰で公園の満開の桜に合う事が出来ました
これも、何かのご縁ですね・・・でも、カメラを忘れた!とんだ失態でした(--〆)
また、撮りに行こうかな?待ってて下さいね(^_-)-☆

先日の私の第一歩・・・
今日は、リフォーム屋さんに仕事帰りに行ってきました

排水の件、トイレの手洗い場の件・・・等など、色々と進んでいます
来週辺りから、リフォームに入る予定です
簡単な工事なので、二日で完成のようです、完成してから手続きやらで忙しく
なると思います、今からドキドキわくわくです

エマぱぱの木工教室とコラボでランチ、ランチを生徒さんに食べて頂く為に
「営業許可書」と言うものが必ず要ります、お家カフェをされている方は
皆さんご存じだと思います、とっても大切な事ですからね・・・

保健衛生の為にも、絶対に逃げてはいけない事です!私もエマぱぱの後押しを
する為に、そして、私の夢でもある「エマカフェ」実現の為にも、頑張っていきます

みなさ~~~~ん、応援して下さいね!

桜・・・満開、私達にもそんな時期がきっと、来ると信じています!


Comments

★tomatoちゃん!
こんばんは・・・

応援ありがとうございます
おうちカフェにするまでには、長い道のりですよ!

先ずは、エマぱぱの応援をします
木工教室で、頑張って貰います(^_-)-☆

広島は、ちょっと遠いかな?
エマ・カフェに 行ける人は良いですね^^;

夢が叶うって素敵な事!! 北から応援してるよ^^
無理せず頑張ってね^^
★ビアー姉ちゃん!
こんばんは・・・
そうそう、、、夢はすてちゃ~いけんよ!

あんね。。。お嫁に行く夢は、夢で終わらんように・・・
    祈ります~~~爆笑
★hanamamaちゃん!
こんばんは・・・

応援ありがとう!
私は私で、hanamamaちゃんに元気を貰っていますよ!
これからも、宜しくお願い致します

さぁ~~来週にはリフォーム開始です
木曜日には、終わっています

料理教室はOKですよ!
また、お知らせを致します<(_ _)>
★ばぁーばさん!
こんばんは・・・

田植えの準備で、田舎に行きました
これからは、工房と両立していかないといけないので
大変だと思いますが、どちらも大事なので、頑張って貰いますね!

ばぁーばさんも、お手伝いにいかれるんですか?
最近は機械で何でも出来るので、半分くらいになっていますね!
でも、その機会を使うのが、エマぱぱだけだから、大変なんですよ・・・

身体に気を付けて、お互いに頑張りましょうね!
また、ゆっくりと来て下さいね!
★ plumeriaさん!
こんばんは・・・

応援有難うございます
「お家カフェ」って、言うのが本当に出来るのかしら?
今は、じっくりと考えながら進めて行きますね!
★あっぷる5さん!
こんばんは・・・

オープンはまだまだ先の話になるけどね・・・
夢みたいなことを、やろうとしていますので
じっくりと考えて行こうと思います

また、その時にはご連絡いたします
応援ありがとうございます<(_ _)>
楽しみにしています♪

私の夢・・・・・直近では嫁に行くことかな(汗)
夢がゆめのまま終わってしまわないようにせんといけんです。
はい^^
もちろん
もちろん
応援してますよ

そして
えまパパさんの木工も
えまママさんのカフェも
楽しみにしています^^

オープンしたら
お邪魔しますね^^

えまママさんには
いつも
元気を もらっています
ありがとうございます

えまママさんを
見習って
わたしも
がんばろう!!かな^^

お疲れが出ませんように!
こんばんわ^^!
じゃなく・・・おはようございますかな?
いろいろ大変でしょうけど・・・頑張ってください!
エマパパは田植えの準備ですか???
もうそんな時期になりますね^^;!
私も毎年、実家に手伝いに帰りますが@@@
兄がもう仕事してないので・・・ボチボチできるのかな^^!
今年は、およびじゃないかもです(><)!
また、行かせてもらえる日を楽しみにしています@@@
こんばんは♪
だんだん 夢が叶ってきましたね~
準備 大変だけど ワクワクですね~

「お家カフェ」楽しみにしてますね~♪

ポチ☆

着々と夢の実現に向けて頑張っていらしたんですね☆
エマままさんなら絶対大丈夫!
上手くいきますよ。
「エマカフェ」良いな~♪
早く行きたいわ~(^^
オープン楽しみにしていますね(^ -)☆
★ikuちゃん!
こんばんは・・・

夢って、思ってるうちが花なのかな?
私の場合は、実現して初めて、夢が叶います

そして、「美味しい~!」って、言ってもらえる事が幸せかもね!
ikuちゃんも、お家カフェ、頑張ってね!
Dream
夢へ・・・・・
あと一歩v-22

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
