あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


トイレリフォーム!

Category: 生活  
何時もお世話になっている、Fリフォーム屋さんにお願いして、トイレのリフォームをしました
とっても素敵になりました、どうよ、、、これ!!

トイレ
ちょっとトイレを、ブログにアップするのは、、、と、
思いますが、素敵なんで、どうしても見ていただきたくて、アップしました

そして、サイドの棚は、エマぱぱの手作りのものです、こちらのリフォーム屋さんが
考えて下さった、エマぱぱオリジナルの作品です!塗料は・・・勿論!私が塗りましたよ!!

トイレ1

窓枠が昔のままなので、これまたリフォーム屋さんがアドバイス下さって、額縁のような
枠を作って貰おうと思います、益々・・・素敵なトイレに変身しそうです!

トイレで、ちょっとした安らぎが出来るかもね・・・(^_-)-☆

この度もリフォーム屋さん、本当に色々と有難うございました<(_ _)>




Comments

★ikuちゃん!
おはよう!

リフォーム、二日間で終わりました
スピーディーで素敵な仕上げに、何時も感心しています

そうそう、前の写真撮り損ねたんだよ!
でも、しっかりとリフォーム屋さんは撮ってあるのよ!
アップするそうだから、HPでチェックしてみてね~(^_-)-☆

まだまだ、許可書を取るにはハードルが高いです
何時か、、、夢を持って、頑張ります!


★モモはは~!
おはよう!

今までは、壁にはタイルが貼ってあったので、なにか
冷たい感じがあったけど、今度はゆっくりと出来る感じです

この歳になると、落ち着いた感じが欲しくなるよね・・・

そうだね、、、遊びには何時でもOKだけど、21日が
開けてみないと、どうなるのかな?
でも、近いうちに、遊びに来てね!(^_-)-☆
(*^-゚)vィェィ♪
進んでますねv-22
素敵^^素敵^^

beforenoの写真もUPしてほしかったなぁ。
(*´∀`)クスクス
afterだと、前、どうだったっけ~?
(・∩・)?アレ??≡3
お~~~ガラッと変わったね~~~
シックな感じ
落ちついた雰囲気でエマ家にピッタリ!

着々と進んでるね♪

で??いつ遊びに行けばいい??(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
