あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日もリフォーム物語~(笑)

Category: 生活  
昨日の続き・・・

窓枠のお話は、昨日のブログで書いたけど、それを実行に移して貰いました(笑)
、、、と言うより、どうしても、どうしても、作って貰いました!へへへ・・・

どうよ、これ~!

トイレ

菜の花も、トイレの中でも楽しげに咲いていますトイレ1

と、言うことで・・・今日はエマぱぱ、一日中、我が家の大工さんになって貰いました
まぁ~~たまには、我が家の大工もやって貰わないとね!お客さまに喜んで貰えるのも、
我が家があってこそ、、、だよね!そうそう、、、と、うなずくあなた!分かっていらっしゃる!

でも、アイデアを出す方も凄い(尊敬)けど、それを形にするエマぱぱも、凄い!

私の我儘に堪えてくれて、ありがとう!また、お願い致します<(_ _)>


Comments

★ばぁーばさん!
こんばんは・・・

観て頂いて、有難うございました

ご注文のお品、またご連絡致します
いま、ご注文がすごく来ております

待って頂けるならお受けいたします
本当に有難うございます
なるべる早くお届けできるよう、頑張ります

★tomatoちゃん!
コメント有難うね!

夢に向かうと言うことは、本当に大変なことです
でも、夢は念じれば叶う!と、信じていました、それが
まさに、主人と一緒に実現できるとは、本当に嬉しい事です

今は、営業許可書を取る為に奮闘中です
また、覗きに来て下さいね・・・ありがと!
めい母さんから聞いてて・・・
昨日、お花の教室で、先生の家で見せてもらいました!!!
素敵でしたよ!
やっぱりいいなぁ~~~!
木工@@@
それで早速注文承りました(^^)!
テープカッターのテープばかり取り付けられるの@@@
3個です!
値段知りたいのですが。。。
とにかく、夢を与えていただき有難うございます(^^)!
パパさんにもよろしくです!では、身体に気を付け頑張ってくださいね!
TV出演 おめでとう!!!
しっかり見ましたよ^^ わぁ~わぁ~言いながら^^;
とっても素敵なご夫婦ですね^^ 見習わなくちゃ。。

エマカフェが楽しみですね^^ きっと素敵な皆さんに愛されるお店になるでしょうね!

それにしても美味しそうなランチでしたね・・・お体に気をつけて夢に向かってがんばれ~~
★あっぷる5さん!
こんばんは・・・

和風モダンにしてみました
と、言うより、リフォーム屋さんのお陰ですけどね~
私達の趣味が分かっていらっしゃるのよ!
こんなリフォーム屋さんは、中々ないと思います

窓枠は、サッシの枠を隠すために、前面に杉板を
貼ってみました、昔のサッシが見えない分、素敵になりました

カフェカーテンを少し変えてみようかな~って、
思っています、和風にしてみます(^_-)-☆
あら,素敵~☆
↓のトイレのリフォーム、シックで素敵なトイレになりましたね。
ゆっくりくつろげそう(笑)

窓枠もステキ!!
サッシの窓枠ってどうも好きじゃないのよね~
でも家は全部サッシですけど。。。。(^^;
★らーましゃん!
コメント有難うございます

もう、、、届いたかしら?
目の前で見る、らーましゃんの顔が見てみたいなぁ~!

連絡待ってるよ~!
楽しい旅、、、してきてね~!
こんばんは~
ほんと 素敵な おといれヾ(*´∀`*)ノ゛
リフォームやさんの
お話しきいて形にされるパパも素敵(/*´∀`)o(/*´∀`)o

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
