あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


Ema atelierからの お知らせです・・・

Category: 生活  
ほんと、、、嬉しい悲鳴のご注文が来ております

エマぱぱも、毎日・・・大変ですが、百貨店に勤めていた時より、自分の
好きなことをやるせいか、素敵に輝いていると思います

でも、この時間を持てることは、今までお世話になった、百貨店のお陰だと
思っております、その当時の同僚や、先輩、後輩からの電話が鳴り響いております

懐かしい思いと、嬉しくて涙も出て来ます、本当に嬉しいです!
私達・・・二人三脚で頑張って参ります・・・有難うございました


お知らせをさせて頂きます

お電話でのお問い合せで

「カフェは何時からですか?」「木工教室は何時からですか?」

、、、とのお声をよくお聞きします、テレビの放送では、西田敏行さんや、桃ちゃんが
6月オープンと、何度も言われていましたが、本当にハードルが高くて
私の短い足では、中々飛び越えることが出来ない状態ばかりです

先ずは・・・保健所関係の「営業許可書」を取るのに、今の現状では、無理です!
ご注文を頂いて、きっちりと商品をお送りした上で、次の段階に入って行こうと考えています
ご興味を持って頂いたり、ランチを食べたいと、お申し出がございますが
大変嬉しいのですが、申し訳ございませんが、もう少し・・・お待ちくださいませ

保健所にも行けていない状態です、でも、今回の主人公はエマぱぱです
エマぱぱの事をバックアップしたうえでの事、私の夢は少しづつ進めていこうと
思っておりますので、これからも応援して下さいますよう、宜しくお願い致します

また、その時期が参りましたら、こちらのブログでお知らせを致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、ままごとキッチンのご注文を頂いております
お手元に届くのは、今の状態では、来年の7月以降になります(H24年4/26時点)

でも、何時までも待っています、、、の声にエマぱぱも感激しております
思いを込めて製作して参ります、今後とも宜しくお願い致します


そして、今からエマぱぱは、農繁期に入ります
えっ~~?と、思われるかもしれませんが、お米を実家で作っております
両親とも元気でおりますが、何分にもエマぱぱの手が一番必要になります
トラクターを運転する事や、田植えまで忙しくなります
「Ema atelier」が留守になると思いますが、ご了承下さいませ・・・

こちらからの一方的のお願いばかりで申し訳ございません
今後とも、宜しくお願い致します

皆さまとお会いできる日を、楽しみにしております

                         エマぱぱ&エマまま エマッチ!


Trackbacks

ほんと、、、嬉しい悲鳴のご注文が来ておりますエマぱぱも、

Comments

★殿ちゃん!
こんばんは・・・・

昨夜はどうもです<m(__)m>
心配してくれてありがとうね・・・

配達、味見とか・・・?(笑)
そうだね、その時には宜しくお願い致します

のんびりとやりたい所だけど、皆さんの気持ちを
考えると、やはり、少しでも早くお届けしたい気持ちに
なってしまいます、これが私達の長所でもあり、自分たちを
痛めつける、短所でもあるのかもね!でも、やっぱ、、、
二人の長所を活かして、喜んで貰えるお店作りを
していきたいと思っています

これからも、なが~~~い、お付き合い宜しくね!

野球チームでも、お菓子の箱なのね!やっぱ、、、納得(笑)
うん、エマぱぱも提案した甲斐がありましたよ~~!(^_-)-☆
皆さんに宜しく~~!!
のんびりと…
テレビの力って、すごいね(^^)v

たくさんの注文が来て、良かったですねo(≧∀≦)o


忙しいと思いますが二人とも体調だけは崩さないように、のんびりやってくださいね(^^)


エマままのカフェも『6月』というのはかなりハードルが高かったですね(ToT)

隠れ家的なエマままカフェのオープンには乗り越えなきゃいけん壁があるしプレッシャーなんかがあるとは思うけど、一歩一歩クリアしてってくださいね(^O^)/

あっ!!お手伝い出来ることがあれば、何でもしますよ♪♪(配達とか味見とか…(笑))

気長に楽しみに待ってますっ(^з^)Chu!


追伸;野球のチームメイトもテレビ見てくれてて、お菓子箱と言う名のコンソールボックス、大好評でしたよ♪♪
エマぱぱ、ありがと(^_-)-☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
