あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


心配かけました・・・

Category: 私の幸せ・・・  
皆さんのコメント、身に沁みて嬉しかったです~~
本当に有り難うございました・・・
やはり・・・PCに座って、サイトの方とおしゃべりする時間が、一番楽しい~~
エマと一緒に遊んでいる時が一番楽しい~~私です・・・また、お付き合い下さいね♪


今日のお昼は、仕方ないから~~(随分、食欲が出てきました)冷凍庫をあさって見ました。
あはははぁ~~あった~♪「冷凍たこ焼き」、、、DSC05282.jpg
これこれっと、言ってチン!して食べた!あ~~~ぁ美味しかった~♪
やっぱり、冷凍ものって、いいよね、どこにも買い物に行けない時に、ちょっとあったら~~
そこで、、、冷凍庫の中を見てみますと、、、先日、冷凍食品半額セールの時に買っておいた
「パイシート」「今川焼き」。。。など等が出て来ました。半額ときいて買う冷凍食品!
そこのあなた~~!!何をお買いになります~~?やはり・・・半額ときくと、買いますよね!
DSC05286.jpg

今川焼き・・・今から、チン!して食べようかしら~~笑 かなり復活~♪


Comments

めい母しゃん~~

私も、、、、これしか知らないのよ~~笑
今度、料理博士に聞いておきますね~~!

今日は、少しは暖かいですね・・・
エマッチも、デッキで久々にお日さまにあたっています。
元気でよかった♪
ねえねえ
エマままはパイシート何に使う?
私は
りんごを煮て包んで簡単アップルパイ
これしか知らないの~
お暇なとき
また教えてね~
こんばんは・・・kiyoさん~~

初のご登場~~いらっしゃ~~い~♪
少しばかり、、、お休みをしてたから、ハイテンションです~爆

そうだよね、、、半額♪、、、と聞くと、目茶かって後から、後悔するのよ!
冷凍室に入らないから~~笑
今川焼きはお友達に聞いて買ってから、それから買うのよ~!
たこ焼きは、、、つい~~つまみ食いの時に、、、お恥ずかしい~~!
MXベジタブルも、コーン、そういえば、、、インゲンに里芋、、、
野菜も結構、買ってるわぁ~~

ふふふぅ~~今から、食べると、、、太ちゃいますよ!
エマままさ~ん、こちらには初めておじゃましま~す(^-^)
やっぱ食べなきゃね~♪ でも身体、あまり無理しないでくださいね(^^)
冷凍食品!!この今川焼き、わたしも食べたことある~!!
美味しいですよね☆わたしも買っちゃいますよ~。
あとは、、、冷凍ブロッコリーにMIXベジタブル、
あとお父さんのお弁当用にいわしのハンバーグとか~。笑

冷凍食品って意外と値段が高かったりするから半額はかなり助かりますね!
そしてちょっとした小腹にも☆笑
あぁ~お腹すいてきた~~~!!
モモははあ~~♪

即レスです~~きゃはははぁ~~笑
こうでなくちゃ~~楽しいったら~ありゃしない~~!
はい・・・この位にしときます。。。ごめんちゃいm(__)m

モモははんとこは、弁当を作らないといけんから~~大変だよね!
弁当を作ってる時は、うちも冷凍庫には、ちょこっと入れる
冷凍物がありました。でも、随分~~作ってないなぁ~~
モモははの事、尊敬です~~♪

モモははこそ~~大事にしんさいよ~~!!ありがとう~!!
ryoさん~~♪

ありがと~~~!!うひひひぃ~~
やっぱり・・・食べ物が出てこないとね、、、私のブログは
始まらないのよ~~笑

やっぱし、、、同じようなものばかり~~、たこ焼きはエマ兄が大好き!
今川焼きは、エマパパが好きなんです~~
私は、、、どっちも~~笑

ギョーザは買ったこと無いな~~?美味しいのかなぁ~~?
冷凍食品半額~~絶対お弁当用に色々買うよ~~
何せ父ちゃんは夜勤があるから昼用、夜用持ってくからね~~
それに娘ので朝からお弁当3個!
そりゃもう冷凍食品使わにゃできません~~
我が家の冷凍庫は半分以上冷凍食品だす~~

って・・思わず興奮して書いたけど~~
エマまま~ちょっとよくなったからって遊んでちゃダメですよ~~
今夜も早く寝る事!
エマままさーん、食べ物ネタなんで
もう、元気印とゆーことでしょうか!!
(^O^)よかった~
でもこじらせない様にお大事に~

カ○吉のたこ焼き、パイシート、今川焼き、お好み焼、、、、
味の○のギョーザ
これらは外せません(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
