あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


My garden in May !

Category: ガーデニング  
やっと、お庭に目をやることが、出来るようになりました

エマぱぱの仕事の手伝いとか、パートの仕事とか・・・色々と大変です
その気持ちを癒してくれるのは、やっぱりお庭ですね~!

ちょっと見ていない間に、沢山のお花達が咲いていました、ごめんね・・・

見てあげれなくて・・・
そのお花や草花達、今夜、一挙大公開です~~~(^_-)-☆

一番に咲く薔薇は・・・モッコウ薔薇、可憐な白の花です

ガーデン4



クレマチス、名前がわかんない~(--〆)クレマチス

薔薇色々な種類の薔薇の木にも、蕾がいっぱいです!

こぼれ落ちそうな花、どうだんつつじ・・・つつじ

カラー今年もカラーの花が、玄関を華やかにしてくれます

私が大好きな花、フォスタの中に!都わすれみやこ忘れ

もみじもみじの葉っぱも、爽やかな5月の陽射しを浴びてます

この角度から見るお庭が、何とも好きなんですよ!ガーデン1

今年も、思っていた以上につる薔薇に、沢山の蕾が着いています
後・・・一ヶ月後には、満開になっていることでしょう!

ガーデン3

皆さん~~~、どうぞ、エマままのお庭に遊びに来て下さいね!

          待ってま~~~す!(^_-)-☆

あぁ~~~~気持ち良かった!やっぱ、、、お庭の写真は素敵だわぁ~~!


久々の EOS Kissの撮影でした・・・(笑)



Comments

★ikuちゃん!
こんばんは・・・

お隣さんが、白のジープが来てたよ~って、言ってました
やっぱ、、、ikuちゃん達だったのね・・・
エマぱぱは、田舎に、私は子供の日で、お仕事に一日中出てました

papaさんと来てくれたんだね・・・
ありがとう~!何時も、気にかけてくれて・・・<(_ _)>

また、ゆっくりと会える日が来ます!また。。。連絡するね!
★tomatoさん!
こんばんは・・・

こちらのブログに来て下さって、ありがとうございます
↓・・・ばぁーばさんも、来て下さっていますよ!(^_-)-☆

元気なんですが、やることが沢山あって、身動きが出来ない状態です
でも、少しづつ解消出来ています、エマぱぱも頑張っています
好きなことを、仕事に出来る事の幸せなこと・・・噛みしめています(笑)

tomatoさんこそ、体調は如何ですか?
お嬢さんのお慶びで、嬉しい半面、寂しくもなられたでしょう!

私には、娘がいないので、少ししかわかりませんが・・・
きっと、お嫁に出される方は、ポカンと穴が空くのでしょうね!

でも、お幸せになられるんだから、嬉しいですね!
お嬢さまのお幸せ・・・心よりお祈りいたします

また、遊びに行きますね!こちらにも遊びに来て下さい!(^_-)-☆
★ばぁーばさん!
こんばんは・・・
毎日、頑張っておりますが、お電話も少なくなってきましたので
少しは、落ちつきました、ばぁーばさんの順番も、もう少しになりますよ~(笑)
もう少し、お待ち下さいませ<(_ _)>

ばぁーばさんも、お百姓されるって言われてましたね!
美味しいお米を作る為に、エマぱぱも頑張ります!
少しは田舎に帰って、工房を離れることも良いかもね!

そうそう、あの時は冬だったもんね・・・
今は、もくもくと茂って、今からは薔薇やクレマチスが
咲き始めます、一年で一番いい季節になります

少し落ち着いたら、是非、、、遊びに来て下さいね!
また、こちらからご連絡致します

営業許可証を取りに行く暇がないのです( 一一)
綺麗だったょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5日の、昼前に、papaさんと、顔見によりました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カラーがとっても綺麗だったょ。
我が家は、もっこう薔薇は終わりましたぁo(^▽^)o
5日の夜は友達3家族でBBQしました!
人生の楽園の話題で・・・\(^o^)/
皆、カフェを待ってます。
@ 'ェ' @
こちらにもブログを綴られているのですね。
お元気なようなので、安心しました。

ちょっとは落ち着かれたのでしょうか・・・
素敵なお庭ですね。
見てる私も癒されました。
ありがとうございます。

娘の結婚式が終わって、念願の娘の住む姫路へ行って、
帰って来たら、いろんな疲れが出たのか、なんだか気が抜けたようというのか、
心にぽっかり穴があいたような・・・
ちょっと一休みしたくなっちゃってます。

いいですよね!
おはようございます!
忙しい毎日お過ごしの様子!
田舎のお米作りは終わりましたか?
私も、5月4日手伝いに帰省してきました(^^)!

春は大好きです!
元気がもらえる・・・そんな季節です!
伺った時とは、また感じがずいぶん違ったお庭になりましたね!
花はいいですよね!癒されます!
手もかかりますが・・・いつの間にか咲いてくれたり!
自然の強さを感じたり@@@
また、お邪魔させてくださいね(^^)!
行きたいという方がいらっしゃるのですが・・・可能でしょうか???
予約がいっぱいですかね???

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
